先日、レストランで

斜め前に座っていた方が

とある有名美容家の方でしたハート



ただInstagramに上げてる写真と

実物が別人過ぎるポーン



肌の加工だけでなく

造形も加工してるみたいで

実物とえらい乖離に…ポーン




アプリを使って

写真撮る人って多いですよね。




アプリで撮った写真カメラ



アプリ使うと

えらいマシに撮れるんですが

この感覚に麻痺しちゃうと

現実との乖離がヤバイので

リアル写真しか撮りませんゲローぐえ



会ったこともない

赤の他人に良く思われたって

実際に面識がある人に

いや、全然ちゃうやん。

と陰で思われる方が恐ろしいゲロー



その方は

美容の中でもある業界の

第一人者の方なので

全国を回ってセミナーしてるんですが

実物とかけ離れている

加工写真が気まずくないんだろうか驚き



アプリはアプリでも

一線超えた加工を

Instagramに上げ続ける

美容家の方の実物を実際に拝見して

何か心の病気のような物を感じた。



アプリで感覚麻痺すると

ヤバイですね真顔






上の写真で着てたキャミ

コレなんですが部屋着として

大活躍中キメてる上差し



お揃いで

ショートパンツもあるから

夏場に便利ですよハート



暑い時のむくみ対策は

太もも丈の着圧を履いてますOK



キャミソールは

ノンワイヤーなのに

補正効果が高いお祝い


だけど

胸元が見えないひらめき!!



カップ内蔵だから

普通のお洋服としても

活用できますよ〜ニコニコキラキラ


部屋着としてのスペックではないので
普段着用にベーシックな色も欲しい上差し



リボンがほつれない処理になってるし
ポケットも付いてて
細かいところまで良かった100点




メディキュットの新作は
寝ながら森林浴ができるとかってやつひらめき

着圧は、本当に
むくみ対策として大切なので
1年中履いてます電球

足が疲れた時に
2時間だけでも履いてみると
違いが分かりますよOK

この部屋着のSHOPは

リピ4回目です目がハートお祝い




ついでに、昨日

リピで購入した物を紹介指差し


お気に入りの

デパコスファンデを超えてきた

美容液ファンデ拍手




もうすぐなくなりそうだけど

マジで良かったからリピで買ったキメてる





この美容液ファンデ

めちゃ綺麗なが仕込めるキラキラ


だけど

パウダー下地

全然良くなかったです。




62%美容成分

付け心地もツヤ感もめちゃ良かったハート


お肌がすっごい楽ニコニコ愛



今日は、いつもの大好きな

ネットサーフィンで新たに

可愛いSHOP見つけました目がハートハート


お値段もプチプラ系ハート



yoriとか好きな方は
好きなテイストかと目がハート



他にも可愛いので沢山あったニコニコ

今度、このショップで買ってみよ指差し



人気Blog





おすすめインナーケア

7月は、出張続きで
ほぼ家にいらなかったけど
食事に気をつけて体重を維持指差し

ウエストの縦筋は
過度な筋トレしなくても
痩せれば出る上差し

運動2割
食事8割なので
とにかく食事が一番大切。


自炊できない時は
栄養バランスの良い
冷凍食品のナッシュを活用指差し



自炊できる時はoisix活用中ハート

近所のスーパーにoisixがあるから
利用してるけどめちゃ便利で
美味しいしバランスもOK



おすすめサンダル

もう、裸足より

履いてる方がという

奇跡的に楽なサンダル笑い泣きハート


ぺたんこサンダルでも痛くなる

外反母趾の私でも楽ちんぐすん100点


厚底で脚長効果もすごい!!


こんなに楽なら
他の色も欲しい目がハート愛



お得情報1


強力な

冷却システムが搭載された

無痛脱毛器キメてる上差し


写真で分かるように

結露が出るくらい冷えてますあんぐり



13,000円OFF

クーポンが出てますお祝い



さっそく使ってるんですけど

レベルMAXでVIOに当てても

マジで無痛!!!!!!


むしろ、冷却システムが

冷た過ぎて気合いがいる不安



本当に無痛だから

効くか心配してたけど

ちゃんと3日目くらいから

ポロポロ毛が抜けてました目がハートOK



もともと100万くらいのコースの

医療脱毛で全身5回当てたけど

まだ少し残ってるんですよね。


医療脱毛でさえ

10回以上当てないといけないし

威力が強いからかなり痛いです。


それに、陰部やお尻の穴を

人に見せなくて良いのも

気が楽ですよひらめき笑笑



今は、家庭用の

脱毛器が進化してるから

家庭用でコツコツと

無痛でストレスなく当てれるし

なんせ値段断然安く済むグー


医療脱毛も経験してるけど

私は家庭脱毛派です。



毛穴ケアおすめめitem


6月から毛穴が気になり始めたけど

おそらく私だけでないはずネガティブ


日本は、四季がある国なので

1年中同じスキンケアでは

同じ状態にはならないですパー


毛穴が気になる時には

ちゃんと対応できる成分を

適切に使わないと解決しない電球


全部セットで1,500円でポチれますお祝い

毛穴ケアは、ファンケルが熱い!!

特に毛穴には
黒酵素パウダーと
ポアクレンジングがめちゃんこ良いハート

今、化粧水は
リアルにこれを使ってますOK


何故、毛穴が目立つのか?
それに適した成分とは?
おすすめアイテムなど詳細レポ↓



やっと見つけたヘアケア

半年かけて色々と試しまくり

やっと納得できた

Bestヘアケアチョキ


髪の毛の調子良すぎて嬉しいハート


艶々なのに重たくなく

サラサラに仕上がるのが特徴目がハート


現役の髪質改善専門の

美容師さんが作ってるブランドで

高級な成分が高配合されてて

市販品では絶対にあり得ない中身パー


これは、スペシャルトリートメントで
3日に1回だけど
私は5日に1回がベストかな電球




アウトバスミストハート

ケラチン補給とひまし油も入ってた
ドライヤーするとツヤツヤなのに
サラサラへ指差し

でも、コレだけだと
ケラチン特有の絡む感じがあるから
オイルを塗ったら最強の仕上がりOK



新作のオイルもGETキラキラ

テクスチャーは明らかに違うけど
髪の状態が良すぎて
上のオイルとの違いが
あまり分からないかも。笑

もう少し使い比べてみます目がハート


詳細Blog↓