移動の途中で

ユニバーサル•スタジオ

行ってきましたよ〜指差し




大雨の予報だったんですが

奇跡的に雨は降らずチョキ


関西にいた妹と行って来ました歩く歩く




空は、どんより気味ですが

紫外線が和らいでラッキーひらめき




パークを楽しむ為に

まずは、武装品を選びますキメてる




パークに入ってすぐのショップには

色んなキャラのカチューシャ

揃っていますよOK




私みたいに面長タイプの方は

こういう横に広がっている

カチューシャにすると

小顔に見えます上差しお祝い



それと

パーソナルカラーに合わせて

色を選ぶと肌がキレイに見えますよ目がハート




キャラではなく

論理的に選んだら

こうなりました指差し



今日のマスク

付け心地は最高ではないけど

小顔効果No.1だから

お出かけ用にしてますハート


これですよー上差し

小花柄とかツイード柄とかあって
めちゃ可愛くてとにかく小顔に100点




USJの中に

セーラームーンコーナーが目がハート


私は、世代なので

めちゃトキめいたおねだりハート




子供のおもちゃと違って

しっかりとした作りで

大人使用です拍手


ヘアブラシとかも

プラスチックではなく

金属製のようでかなり重いあんぐり




そして

お値段も大人使用指差し




なんやかんやテンションが上がり

ポーチやバッグ、ピアスなども

追加投入

パークを周り出します歩く歩く




体力のあるうちに乗っておこうと

フライングダイナー!!



見事に2人とも

三半規管やられました。笑


私も妹も、昔は

平気だったのに弱くなってます無気力


歳を感じた真顔




三半規管がやられて

気分が悪かったので休憩しようと

ミニオンパークハート




あっさりしたかき氷と

困った時のビタミンC

とりあえず投入ひらめき



さすがに

三半規管には効かないけど(笑)

紫外線対策

体力回復として

外出先などでも摂取してますOK



摂取する目安は

私は、疲れを感じた時に

飲んでますキメてる


マジで回復するんで

1日全力で楽しみたい時なんかにも

最高に役立ちますよニコニコ愛



リポソーム化された
粉状サプリだから持ち運びに便利上差し

液状のリポソームは
クソ不味いけど
これはレモンの酸っぱい味で
普通に美味しいにっこり

このサプリの良いところは
リポソーム2,800mg
中のビタミンC1,000mgで
しっかりと体感できます100点

1本で分からない人は
体内にビタミンCが
足りてない状態なので
3本飲むと良いですよお祝い




こっちの

高濃度ビタミンC

スティック

かなり愛用してます目がハート!!


皮膚科でも販売されている

脂溶性ビタミンC85%の

スティックで

シミに塗っても良いし

リップとしても使えるハート


私は、メイクの上から

目の周りのシワに塗ってますOK


夕方のくたびれ具合が違う指差し



ここ一番安いです上差し

皮膚科だと高いから
いつもこの薬局で買ってますニコニコ




妹のワンピース

色違いを持ってるんですが

特に歩くと可愛いんですよ目がハート


しかも

めちゃプチプラですお祝い




後ろがポイントで

少し長いんです上差し


低身長さん向けにも

対応してるショップで

丈感が選べます指差し




妹は152cm

丈短めを選んでこれくらいOKハート



これですよキラキラ

私は158cmで
普通丈で良い感じでした電球




友達に足が長く見えると

褒められまくったワンピース上差し


妹にも褒められました指差しハート




胸下切替え

かなりスタイル良く見える拍手お祝い


こっちもプチプラショップですひらめき


カラーは

7色ありましたよ!!



ここのモールに入ってる
Chicoというショップのワンピです電球

このショップのワンピが
胸下切替が多くてプチプラだし
全体的に優秀です指差し100点




ミニオンパークには

カラフルで可愛いショップもハート




こんな可愛い

ユニコーンのリュックも目がハート




次は今、大人気の

スーパー

ニンテンドー

ワールド指差し



ここは、入場するのに整理券がいるので

公式アプリで予約が必要でした電球

(当日、入場したら予約ができる)




妹がポップコーンを買ったけど

私は韓国漢方が効いてるので

食欲が抑えられてて

5粒くらいで満足して終わりほんわか



無駄なカロリー取らなくて済むので

ストレスなくあっさり痩せますグッ





マリオのアトラクションの中カメラ


ぎりぎりアラサー大はしゃぎひらめき

(もうすぐアラフォー)




マリオの中でランチしたかったけど

行列が凄かったので諦めて

ジュラシックパークに来ました電球


ここのレストラン

いつも空いてるんですよねにっこり




パーク内での

健康的な食事は

最初から諦めてます上差し


お腹空いてないので

妹とシェアで食べましたひらめき




いつもの

たんぱく質スティック

持ってくるの忘れたから

スモークチキン

補いましたよ目がハート


USJの定番の人気フードハート



最近、見つけた
このスティックタイプの
プロテインが便利でしたOK

シェイカー不要
お水不要で
そのまま飲めるし
たんぱく質が足りない時に
足すのにピッタリニコニコ




こっちでも

子供に混ざって大はしゃぎ泣き笑い




日焼け止め

こまめに塗り直ししてましたOK


この2つは

本当によく使うので

先日、リピ買いしたやつニコニコ



UVジェルは体用で

UVスプレーは顔用にハート



使い心地も良いし

美容成分が限界値まで入ってたりして

今まで見た全成分表の中で

一番優秀でした上差しお祝い


 
ジェルだからスーっと馴染んで
白浮きもしない指差し

嫌な質感がないから
何回でも塗り直せるのが良いところハート



こっちのスプレーも
白浮せずに使えますよOK

フラーレンが限界値まで
入ってますよお祝い




私は、お得セットで買った指差し




最後にスパイダーマンに

乗ろうと思ったけど

50分待ちなのでやめましたひらめき




この日は、1日中歩いたんですが

NIKEのスポサンが

楽ちん過ぎて神でしたあんぐり!!!!!!




私、外反母趾で

スニーカーでも痛くなるんですが

このサンダルは痛くなくて

今年のヘビロテ決定です目がハート上差し


私、23.5cmなんですが

公式サイトも売り切れで

7月は出張続きでほぼ家にいないんで

受け取れる日を優先にしたら

メルカリの転売ヤーしか選択肢がなく

高く買いました真顔



サイズ感は

少し大きいとは知っていたけど

23.5cmで外反母趾なんで

24cmを選びましたが

全く痛くないので23cmで

良かったなぁと電球


ここ、種類と在庫豊富でしたよあんぐり

ザ•カジュアルですが
とにかく楽ちんを探してる方には
外反母趾の私が1日中
疲れ知らずで快適に歩けたので
心からオススメできますOK


NIKEはカジュアル過ぎるので

もう少しオシャレ系なら

こっちも可愛くてチェックしてました指差し


キラキラ付きのスポサンハート



そう言えばUV400

サングラスも売ってましたよー!!


USJで歩き回りましたが

リポソームビタミンCと

楽ちんサンダルで疲れ知らずで

大満喫できました目がハートハート



お得情報1


かなり強力な

冷却システムが搭載された

無痛脱毛器

待ち時間なしにサクサク打てるし

冷やさなくて良いから

めちゃくちゃ楽おねだり


全身医療脱毛してるけど

チョロリと残った毛を

これで退治してるけど

マジで冷たいし

痛くないのでストレスフリーハート


お得情報2


半年かけて見つけた

Bestヘアケア

艶々なんですが重たくなく

サラサラに仕上がります目がハート


活性化された

生ケラチンがたっぷり配合ハート


20%OFFになってました!!

前もトリートメントだけ
20%になってたけど
直ぐに売り切れてたので
今回も数量限定っぽい電球



どハマりしたきっかけの
艶々なのに重たくならない
ヘアオイルが進化してた!!

高級な成分が高配合されてるから
市販品ではあり得ないと思う。