ダイエット

トレーニングについて

リクエストをいただいてたので

まとめてみましたひらめきハート




まず、体重コントロール

韓国の漢方専門クリニックの

漢方を上手く使ってます目がハート



最初は、モニターとして

お声がけしてもらって

2ヶ月間試したんだけど

本当に良かったから

ガチリピートですキメてるハート



自腹購入しようと思って

韓国ABクリニックさんに連絡したら

私のBlogを見て購入してくれていた方が

結構いたみたいで

ポイントが貯まってたので

無料でいただけましたおねだりチョキキラキラ


ありがとうございますハート




まずは、モニターとして

2ヶ月試した時のことを

詳細レポートしてますニコニコ上差し



この時は

何をしても体重が動かない

停滞期の真っ只中の時で

その事を伝えて

オンライン問診票を解答して

目標に合った内容で

計画を立ててもらいました立ち上がる



韓国ABクリニックさんに

ガッツリ痩せたいとか

少しコントロールしたいとか

その時の要望を伝えたら

適切な計画とそれに合った漢方を

処方してもらえますよOK




韓国から発送されてから

2日かそれくらいで到着しますプレゼント


今回は

体重コントロールとして

AB丸とAB茶を服用OK



食欲が落ち着くから

食べれないと言うストレスがなく

代謝が上がって

分解された脂肪が

排出される事によって痩せますニコニコ100点




AB丸(漢方)

AB茶(お茶)

を2ヶ月分お願いしましたひらめきハート




中身はこんな感じ上差し




これがAB丸(漢方)です目がハート


パケがめちゃ可愛いんですよ目がハートハート




10日分×3箱で

1ヶ月が入ってますOK




今回は、1ヶ月目と2ヶ月目で

レベルが違うみたいあんぐり電球




私は、下半身太りタイプだから

それに合った内容の漢方ですよ目がハート




漢方と言っても

粉ではなく丸まってるから

味が広がらないから苦くない

飲みやすいんですよ拍手100点




これは、AB茶(お茶)

AB丸(漢方)と一緒に摂取する事で

効率良く溜まった浮腫や

老廃物を出してくれたりするやつOKお祝い




ちなみに前飲んだら時から

リニューアルして

効果もアップお祝い



味は、濃く少し苦くなってるけど

直飲みできるレベルの味だから

私は、そのまま直飲みして

飲み物で味を洗い流してるひらめきキラキラ




睡眠丸

便秘丸もいただいたんだけど


私は、夜もしっかり寝れるし

便秘どころかAB丸を飲むと

しっかり出るから必要なくて

まだ飲んでないんですあんぐり




飲み方の説明書が入ってましたハート




パケ可愛いから

バッグに入れて持ち歩いてても

テンション上がります目がハートハート



正直、その辺の

ドラストで買うような漢方とは

レベルと質が違う電球


オーダーメイドで

漢方のプロの院長先生から

処方してもらってるから

そりゃそうなんだけど上差し



今回は、一時

体重が動かなかったけど

ABクリニックの担当さんが

ラインでいつもサポートしてくれるので

それに従って進めていたら

気付いてた減ってた指差しハート



ラインで

こまめに状況を聞いてもらえたり

アドバイスをもらえるので

迷子にならないほんわかキラキラ




またまた2週間

あっさり目標達成ひらめき上差しハート




不妊治療中で一番太ってた時との

Before After電球


合計で8キロの脂肪を

捨て去りましたキメてるグッ




自己注射と投薬で

とにかく水分と脂肪が付きやすくて

ムクムク太った驚き


服を着ててもこの違い不安!!



脂肪を纏ってるだけで

オバハン化しますね驚き




痩せたら縦長化した指差し




処方について

日本からはオンライン診療を

受けて処方をしてもらいます電球


相談はLINEからになりますスマホ


日本人の方が対応してくれますひらめき


エマの紹介コード【110023】

LINEで伝えてもらうとお互いに

ABクリニックでの注文に使える

3000ポイントもらえますチョキ


レートにより日々変化しますが

約3000円OFFになるので

ご自由にどうぞ指差しハート





トレーニング

前は週に2回程度の

パーソナルで負荷をかけて

アスターマッスルを鍛えて

メリハリを作ろうとしてたけど


自分の顔面に合う体型が

少し細めの方が合う気がして

パーソナルは辞めたんですよねあんぐり



アンチエイジングとして

柔軟性

インナーマッスルの引き締めが

大切だなと感じてて

行ける時は週に6回くらい

マグマヨガ

リフォーマーピラティス

どちらかをやってます電球



今月は、出張続きで

ほとんど家にいないので

まだ2回しか行けてないネガティブ



私は、今のプランの方が

身体が軽くて体調が良い目がハート!!



パーソナルで全身を追い込んでた時より

今の細めのラインの方が

自分の雰囲気に合っている気はしてるけど

お尻の筋肉が落ちて垂れてるから

やっぱり大きな筋肉は負荷かけて

肥大させた方が良いなぁ

なんて思ってます不安


ケツO脚が課題なんで

パーソナルで追い込みたいなぁ看板持ち



こんな感じで

緩くやってるから

自分で満足できる仕上がりに

なった事は一度もない。笑



体重コントロールについては

AB丸をオススメできるけど

トレーニングについては

道半ばなんで頑張ります指差しハート





私の大好きな

ドクターズコスメの

プラスキレイ

9周年を迎えたらしく

超お得限定セット

ありましたよ目がハートハート


もちろん買いましたスマホ



またレポしますねひらめきキラキラ



7月26日9時59分までの
数量限定
VC33が入ってるから
半額近い計算になると思うグーお祝い


Anniversary限定セットプレゼントキラキラ

めちゃくちゃお得ですよ〜ニコニコ



入ってるアイテム

正直、泡クレンジングは
テンション上がらない。

てか、クレンジングは
油脂系のピュアオイル一択なんで
コレ使ったことない。

せっかくだから使ってみるけど
たぶん気に入らないと思う真顔

ラブミータッチの
泡クレンジングも全然良くなかったネガティブ




クレンジングは
コレを永遠リピ中目がハート

クレンジングや洗顔ではなく
もはやトリートメントみたいな感じハート

悪い油は落とすけど
良い油は残るので肌が安定して
揺らぎにくくなった上差し

これ、読者さんも同じ事
体感してたみたいです指差し




最新作のレチノール上差し

私達の大好きなレチノールに
ペプチドにセラミドに
ビタミンC誘導体に
ビタミンEに
肌荒れしにくいアラントインや
リピジュアなどなど贅沢に配合目がハート

期待大な新作ハート

レチノールの濃度は
しっかりしてるみたいだから
様子見ながら使いますひらめき



ナノ化されているセラミド乳液ハート

ナノ化されたセラミドの
もっちり感は格別ニコニコキューン

セラミド12%と高濃度で
パルミチン酸レチノールと
バクチオール
リンゴ幹細胞エキス
12種類のアミノ酸
などなど配合で保湿だけでなく
美白にも導いてくれるOK




顔面の日焼け止めはコレ一択!!

他にも色々使うけど
コレを超えてくるやつがないにっこり

肌は、キレイなツヤを仕込む事を
大切にしていて欠かせないアイテム上差し

鬼リピ中ハート

綺麗なツヤを仕込むメイクレシピ↓





シミ消しの女王のハイドロキノンキラキラ

私は今んとこ顔にシミはないので
色素沈着や黒ずみに使ってますOK

ハイドロキノンは
メーカーは特に強いこだわりないかな。



プラスキレイは

色々と使って来たので

他のアイテムのレポしていきます指差し


ナイアシンアミドのセラム拍手お祝い

厚生労働省でもシワ改善や美白で
認可されている実力派の成分なのに
攻めではなく守りの成分ほんわか

レチノールのA反応も
押さえる効果もOK

15%と高濃度に
VCエチルにヒアルロン酸も入ってて
更に浸透する処理がされてるニコニコ


私も大好きだし読者さんからも
使って良かったと良く聞きますハート




ピュアビタミンCの美容液って
希少なんですけど
これは高濃度だし
浸透率を高める処方もされてるしで
本物のビタミンCの恩恵を
体感するならコレですパーハート




パルミチン酸レチノールのクリームは
エンビロンのモイスチャーの代わりに
見つけたアイテム上差し100点

コスパ良いから
手の甲や肩や二の腕にも使ってる目がハート

肩もピカピカになりますよキラキラ




体にはAHA3.5%の
ピーリング石鹸は
体用に使っててちゅるピカに目がハート




これも何度も紹介済みの
吸収率の高い
リポソームビタミンCサプリハート

夏バテにも良いですよ指差し

私は、寝る前や
疲れた時と日光を浴びる時などに
飲んでますよOK



レチノール以外にも

新作が出ていて

全身やデリケートゾーンに使える

黒ずみケアクリームニコニコキューン


ハイドロキノンが合わない人にも
おすすめな成分配合上差しお祝い

美白には
アルブチン
トラネキサム酸
VCエチル(ビタミンC誘導体)

保湿として
ヒアルロン酸
セラミド
コラーゲンなどなど配合で

桃の香りらしい目がハート


私もデリケートゾーン専用の
美白クリームを使ってます上差し

今のなくなったらコレ買うハート

プラスキレイ

一度使ったら

手放せなくなりますよ〜ニコニコキューン



ヘアケアBest