今年、流行ってる

スポーツサンダル

欲しくてずっとネットサーフィンで

探してましたスマホキラキラ





プチプラで可愛い

本命のChico

8月発送で私が欲しい

タイミングに間に合わなくて断念大泣き



7月は

仕事が忙しくて

出張三昧

ほとんど家にいれないから

受け取れる事を最優にした結果

NIKEの人気のスポサンにチョキ




公式もネットも

24cmくらいまでは

全部売り切れなので

メルカリで転売ヤーから

定価より5千円以上高く買った真顔



もう、これしか

受け取れる日がなかったオエー




転売ヤーだから

メルカリだけど状態は良く

箱入り新品チョキ




スポサンって

この甲幅の素材が伸びるので

外反母趾の私でも

楽ちんなんですよおねだり




ソールもスニーカーみたいで

クッション性があって

長時間歩いても足が疲れないグッ




ちなみにNIKEのスポサンは

ちょっと重いけど

履いたら気にならなかったですOK




AIRMAXのソールでした指差し



とにかく楽〜ニコニコ!!


通気性も良いし

スニーカーよりも締め付け感ないから

疲れないおねだり拍手お祝い



ちょっと待ってゲロー

ここカラバリも在庫も
豊富に揃ってるゲロー

私が探した時はなかったのにニヤニヤ

くっそう。

Chicoもなかったし
NIKEもなかったし
転売ヤーから高く買って
タイミングが悪かったかなニコニコ


NIKEのスポサン
実際に履いてみて
めちゃんこ楽なんで
オススメできます指差しハート


後、ここも見てて

楽ちんそうで可愛いなぁと

思ってたサンダルニコニコキューン




NIKEとかは
ガッツリなカジュアルだから
キラキラ付いてると可愛いハート



今日は、飛行機を乗り継いで

長距離の移動なので

いかに楽ちんな服で

移動できるかを課題にしたら

Bガールになった泣き笑い

空港のトイレでカメラ


もっと良い場所で撮れよ指差し



全身プチプラの

Chicoなんですけど

楽ちん過ぎて快適ですニコニコ愛




トップスはこれ上差し


カラバリありひらめき




ボトムはこれ上差し


カラバリあり指差し




キャップはコレで

ワンピースも買いましたOKハート



このモールに
Chicoが入ってますよスマホ

プチプラショップですよニコニコハート





小顔マスク

やっぱり小顔すぎて

めちゃ気に入ってる目がハート上差し


これは、ピンクの小花柄ガーベラ




オレンジの小花柄チューリップ




普通のマスク上差し


全然違うひらめきハート


ちなみに3Dマスクと比べると

装着感は良くないかなぁ。



無駄な生地がなく密着してるから

頬とかがマスクに当たりやすいけど

小顔重視ならコレですね上差し


装着感は

肌荒れするとかそんな物ではなくて

十分、許容範囲ですひらめきOKハート



ツイード柄もあって

めちゃ可愛いですよニコニコ愛


私はSサイズを選びました電球


小花柄キラキラ



ツイード柄キラキラ



冷感タイプキラキラ




そう言えば引き続き

毛穴ケアしてますが


今、使ってる

酵素パウダーもお気に入りだけど

違うのも使ってみたいし

フライト前に薬局で

酵素洗顔探しにひらめき!!




これ、バスってるやつ上差し


次は、このFANCL

黒色を買おう指差しハート


って思ったけど

旅行や出張にも持って行ける

毛穴お得セットがあったなと思って

そっちを頼みましたキメてる上差し

無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】
これ上差し

クレンジング
酵素パウダー
毛穴ジェル
毛穴化粧水
毛穴乳液のセットの
お試しのやつひらめき

今月は出張三昧なんで
お試しセットのサイズ助かるニコニコ



てか、つい先日

アメバさんから

好きなものを無料でもらえる

セレクトメンバー

選んでいただけたんですよあんぐり!!



毎日、企業案件とかPR依頼来るけど

欲しくないもんもらっても仕方ないし

(てか変なもん使いたくない)

普段から本当に

欲しい物しかもらわないので

神過ぎてめちゃ嬉しいです目がハートハート


他にも

前から大好きで

何度も紹介してるモアッサナイト

頼もうと思ってた健康食品などなど

本当に欲しい物だけいただくので

またレポしていきますニコニコキューン




6月から毛穴ケアしてるけど

7月に入っても油断したら目立つ不安


しばらく毛穴対策は

続けることになりそうですね凝視

おすすめピーリング

毛穴の黒ずみが気になるときは
余分な角質はOFFしてますキラキラ



優しい処方の
乳酸5%のトロミのある液体タイプひらめき

ゴワつきが気になった時などにハート



10%もありますよ上差し



AHA1.5%の
レチノールやプラセンタ入りの
固形石鹸も好き上差し100点

泡パックは1分くらいハート


毛穴の黒ずみなどの

頑固な油に関しては

洗浄力の強い成分で対応指差し



全顔は

絶対に油脂系一択ですが上差し


エステル系を

長い時間クルクルするのは

普段が大きいからご法度だけど

鼻はシミとかできない部位だし

あえてしっかりと使います電球

クレンジング

エステル系で優秀なのはコレ上差し

毛穴が目立つとこだけに電球


洗顔は

酵素系ですね電球


鼻の黒ずみ

油汚れとタンパク質汚れが

合わさった物なので


油汚れは

上のエステル系オイル担当で


タンパク質汚れ

酵素が落としてくれますニコニコOK


酵素洗顔って成分の特性上
粉じゃないと難しいんですが
特殊技術でカプセル化させて
泡ポンプにしたやつ指差し100点

油汚れ、タンパク質汚れに対応し
パパイン酵素で角質にも
トリプルアプローチ上差しお祝い

とにかく泡で出てくるのが
楽ちんで素晴らしい!!




しっかりと効果を感じたいなら
こっちがおすすめひらめき

油汚れ、タンパク質汚れに対応し
ビタミンCで毛穴をキュッと上差し

汚れ落ちは、こっちが強力電球

粉だから泡立てる必要あり。



新しく使ってるコレは
泡立ちが良い指差し

今までの酵素系では
一番泡立つかも!!

皮膚の良い油は
取り過ぎない優しさもあって
毎日使うには
かなり良い感じひらめきハート

上の3つを

やるやらないでは

黒ずみの状態が全然違うグッキラキラ



最後は

毛穴小さくできる

成分でローションパックOKハート

飛行機は

ブログ書けないし

今月末にある

国家試験の登録に向けた

講習テストの予習頑張りまーす大あくび


50時間の法定講習なのに

出張続きで受ける時間がなくて

マジでやばいです。真顔



スキンケア人気Blog




ヘアケア人気Blog



先月のバスりitem