今月は、忙しくて

ほぼお家にいないので

ずっと連れ回す事になる

アイテム達指差しハート



出張先でも旅行先でも

いかに家化して

いつも通りに過ごせるかを

考えてます上差しキラキラ




いつも通りと言うより

出張先や旅行先の方が

いつもより良いコンディションで

過ごしたいので

家よりも気を使う不安



出張中に

くたびれたり

体調不良になったら

最悪ですからね真顔真顔真顔




美容グッズ

とりあえずコレさえ持っていけば

かなり快適に過ごせますキメてる100点




とにかく外せないのは

シャワーヘッドパー


ホテルなどは

設備的に塩素がヤバいんですよ滝汗



塩素たっぷりのお風呂に浸かり

塩素たっぷりのシャワーで

髪の毛や顔を洗ったら

どっと疲れるし

一気にガシガシになるから


浴びる美容水と言われる

このウルトラファインバブルの

塩素除去もできるシャワーヘッドに

付け替えます目がハート上差し100点



髪の毛も肌も

しっとりチュルチュルにハート




接続アダプターが

3種類付いてるから

どんなタイプにも付けれる上差し




今回のホテルは

接続アダプターなしでOKやった指差しキラキラ



これで湯船を溜めれば

塩素除去だけでなく

ウルトラファインバブル入浴が

どこでもできる目がハート拍手お祝いお祝いお祝い




体の芯から温まって湯冷めしないし

毛穴より小さい気泡だから

いらない汚れは取って

肌の保水力は高めてくれますOKハート



ちなみに

ウルトラファインバブルである事が

大切なポイントで

ナノバブルよりも小さい

目に見えないレベルの気泡だから

湯船に溜めても白くはならないです電球



白く濁ってシルキーバスになるのは

目に見える大きなバブルだからパー


ナノだと毛穴より大きいから

この泡の本当の恩恵を

受けれないですよ〜パー



このシャワーヘッドを

使い始めた時は

1週間くらい感動したけど

その内この良い状態に慣れちゃって


前に、出張先で

普通にお風呂入ったら

肌と髪の違いに驚いた驚き



それから

シャワーヘッドも

必ず持ち歩いてますパーハート


持ち歩きを考えたら
やっぱり塩素除去モデルが
おすすめです指差し

リファやミラブルなども検討したけど
このモデルがシャワー時の
ウルトラファインバブル含有量が
一番多かったOK

後、値段が安い!!

これで十分ひらめきハート


見た目はイケてないけど。笑



塩素除去モデルの新作が出ましたひらめき

こっちは、イケてる上差しお祝い



深掘りBlog↓



後は、本当は

嵩張って嫌なんですけど(笑)

この足磨きも外せないんですよねひらめきキラキラ



毎日コツコツと

足裏の角質を落として

柔らかく赤ちゃんかかと

してくれるアイテムなんですが


足の血行を良くする効果もあるから

足の疲れがリセットされるんですよ目がハートハート



だから

出張や旅行の時こそ

大活躍するので持って行ってます指差し


ちなみに、この足裏磨きを

ドライヤーなどの電子機器の

クッション代わりにして入る上差し


足裏の角質を一気に削ると痛いし
リバウンドするので
毎日コツコツがポイント!!

1日では、この良さは
絶対に分からないんですけど
2、3週間目でかなり違いが出ます目がハート

一気に削るのと
まいにちコツコツでは
足裏の柔らかさと
ふっくらさが違う上差し100点

この足裏磨きは
もう5年前から使ってますよニコニコ

専用のソープが売ってるけど
普通のボディソープで問題なしOK



ハードタイプもありますOKキラキラ

普段、ヒールを履く仕事の方で
角質溜まりやすい方は
ハードでも良いかも指差し



お風呂

使うのはこの2つですひらめきハート



ヘッドマッサージ

浮腫とり

薄毛ケア

白髪ケアとして

揉みほぐしをしてます電球



トリートメント導入機

いつもヘアサロンで

受けてて良かったから

お家用に買ったけど

手持ちのトリートメントを

600倍浸透率アップできますキメてるキラキラ


美容師さんが

30分置くより

超音波を3秒当たる方が

圧倒的に入ると言ってましたOK


私の推しは、EMS付きハート

筋肉を動かす事でリンパが流れるけど
頭は意識的に動かせないから
このEMSを使うと
グニャグニャ動かせますOK

顔面は、将来的なたるみになるので
絶対に揉みませんよ。



トリートメント導入機は
このヤーマンの使ってます指差し

こういうお風呂場で使うアイテムって
壊れやすそうだから
アフターサービスがしっかりしてる
大手企業のアイテムにしといた上差し

今んとこ一回も壊れてませんけどねキラキラ


ドライヤー

奮発して買った

この超高級なやつですニコニコ


使い初めて3日目までは

全然良くないって文句言ってたけど

4日目からどんどん良くなって

今は使えば使うほど

良さを実感してますあんぐりハート



ドライヤーで

良さがジワジワ系って

不思議ですよね!?


メーカー側は

ドライヤーではなく

美容機だと言っていて

頭皮や顔面にも良いので

当てまくってます目がハートハート



小顔アイテム

2種類使ってるけど

浮腫を流す意味合いで使ってますハート


マッサージは

将来的にたるむから

絶対にしないパー


顔トレも

顔面を大きく伸ばすので

絶対にしませんパー


私の使ってるやつは

咥えるだけのアイテム達電球


こっちは、もともと
口腔外科のリハビリ器具として
開発された口輪筋の
トレーニング器具指差しキラキラ



リファカラットは嫌いだけど
パオは使ってますひらめき

こちらも咥えるだけで
顎下に特に良い感じチョキ



新しく買った

ヘアアイロン

めちゃくちゃ良かったです目がハート拍手100点

この動画の

トリートメントの仕上げに使った

髪の毛の水分を蒸発させない

シルクのコテなんです上差しお祝い


髪の毛の水分を飛ばさないので

巻き上がりが柔らかい目がハートキラキラ


ヘアビューロンの

高級コテ使ってたけど

こっちの方が好き目がハート!!!!!!



しかも、上下が

セパレートできるから

持ち運びに便利で神目がハート!!!!!!


26ミリのコテキラキラ



私は32ミリのコテを買ったニコニコ愛

ヘアビューロンより軽くて
使いやすかったですよOKハート



動画は
このストレートアイロンで
仕上げてます上差しキラキラ


上の動画で使った

ヘアオイルの仕上がりが

艶々なのにサラサラ

めちゃ好みでした目がハート電球


しっとりズッシリは

好きじゃない。



このオイルを開発してる方が

東北の美容師さんらしくて

髪質改善を得意としてる

職人みたいな方らしく

全国から美容師さんが

技術を習いに来るような方らしいひらめきキラキラ



今、この方が開発した

ヘアケアにハマってて

トリートメント

アウトバスミスト

ヘアブラシを使ってますハート


ヘアオイルと

サロン用トリートメントは

到着待ち指差しキラキラ



ツヤがでるのに

とにかく軽くて

めちゃくちゃ好きです目がハート!!



こちらのブランドに関しては

また詳しくレポしますニコニコ


このトリートメント使ってますハート

シャンプーは
まだ残ってるから
終わったらライン使いしたい指差し



これは、アウトバスミストなんですけど
見た目は普通のボトル。笑笑

届いた時に美容師さんからの
手書きアドバイスメモが入ってて
人柄の良さを感じましたニコニコ愛


ドライヤー前に
たっぷりと振ってから
乾かす事でサラサラ艶々あんぐり!!

熱を加える事で
髪の毛と上手く結合するので
ドライヤー前のアイテム上差し

色んな使い方してみて
またレポしますOK



1,400円のブラシなんですけど
これが頭皮マッサージもできて
気持ち良いキラキラ



これは、ヘアオイルですハート

重たくならない不思議なオイル目がハートキラキラ



これがサロンのトリートメント上差し

トリートメントの前に
付けるタイプですね指差し

早く使ってみたいハート



出張や旅行には

お試しサイズを購入すると

便利ですよー目がハート上差しお祝い


ラブミータッチのミニサイズハート

これ、買いましたーひらめき



マテリノートも持ってますOKキラキラ


旅行先では

沢山食べちゃうんですけど

基本的に粗食の方が体調が良いから


出張先では

体調を優先して粗食にし

インナーケアもしっかりとして

ベストココンディションにしますひらめき


寝る前には
リポソームビタミンCキラキラ

仕事で疲れてる時は
3袋飲んで血中濃度を高めて寝ます大あくび

寝ながらビタミンC点滴目がハート

翌朝のスッキリ感がヤバい指差し



今回は、プラセンタも
持って来ましたよーハート

この1袋でプラセンタ注射4.5本分OK

メーカーの方が寝る前の摂取を
推奨してたので寝る前に飲んでますひらめき


人気美容Blog