今回は

シワ改善できる

成分まとめですひらめきハート



今、シワ改善成分が

マジで熱いです目がハート上差しお祝い


なんと言っても

厚生労働省

シワ改善と大々的に

認可されてるくらいですからね電球



今年の1月から

目周りの小皺にアプローチする

スキンケアレシピにしてたんですけど

予想以上に凄くて驚きましたあんぐり!!



たるみに関しては

真皮層の問題なので

実感するまでに

2ヶ月ほどかかりましたが


シワに関しては

1ヶ月ほどで実感できましたよOK



たるみケアと同じく

同じ条件で写真を撮っておくと

シワが薄くなるのが分かるので

楽しいですよ〜目がハートカメララブラブ





シワ改善具合の

写真はアメブロに載せれないので

Instagramのストーリーに

載せておきましたキメてるキラキラ

Instagram

 emma_diary_2022
で検索で出てきます電球



私がシワ改善として

実際に使ってよかった成分は…

ナイアシンアミド
ニールワン
ビタミンC
最新ペプチド
レチノール

ですね上差し100点


真皮層の

真皮線維芽細胞の活性化が

ポイントなのでたるみケアと

かぶり成分ですが


シワって改善したのが分かりやすいし

たるみよりも実感するのが

早いのもテンション上がりますニコニコキューン



私の実際に使っている

オススメをまとめます指差しキラキラ

ナイアシンアミド

この成分は
シミ、しわ、たるみ
全てにおいて使っています電球

厚生労働省で
シミやシワ改善の認可もあるし
後から塗る成分の浸透も高めてくれて

スキンケアの全体の成績を
底上げしてくれる成分として
スタメンに君臨中ひらめき

シワ改善させるのに
A反応みたいなネガティブな反応もなく
むしろA反応も抑えるので
シワ改善成分のレチノールと
一緒に使うと更に良いですねハート


ナイアシンアミド 15%配合 美容液 両親媒性 A-NAS 浸透システム ビタミンB 原液 プラスキレイ プラスモイストNA15 30mL 化粧水 テクスチャーの 美容液 ナイアシンアミド配合 【皮膚の専門家 開発監修】

1番好きなやつハート

皮膚科医の橋本先生のブランド電球

ナイアシンアミド15%に
VCエチル(ビタミンC誘導体)
ヒアルロン酸も入っていて
浸透率を高める処理がされてます拍手

商品ページに
詳しく説明されてるので
確認してみて下さい指差し

読んでるだけで効きそうで
テンション上がりますよ爆笑



先日、見つけた激アツSALE!!

実力派の成分主義ブランドKISOの
ナイアシンアミド20%が
1,480円になってますあんぐりキラキラ


ニールワン

POLAが開発し厚生労働省でも
シワ改善として認可されてる成分ハート

真皮層まで作用することが
証明されているので
目周りの小皺だけでなく
たるみ由来のほうれい線などにも
使っています目がハート上差し

開発者の人が半顔だけ
10年近く塗り続けた写真が有名電球

私達の代わりに体を張って
半顔実験をしてくれていますお願い

目周りの細かいシワと違い
ほうれい線って頬のたるみから
やってくるのでこの結果は凄いあんぐりキラキラ

元々、水溶性の成分だから
塗るタイミングは
上のナイアシアミドの後指差し

スキンケアの最後に塗る
クリーム系には油分が
入ってる事が多いので
油分系の後に塗ると浸透しにくいので
勿体ないですよ上差し



私、ここで買ってますキラキラ

口コミも多くて安心できたし
定価より4,000円近く買えるOK

偽物も流通してるので気を付けましょう。


ビタミンC

ビタミンCって
美白に良いイメージですが
もちろんシミを抑えるんですけど
コラーゲン生成を促してくれるんです目がハート

このコラーゲン生成を
シワやたるみケアに活用していますハート

だけど
ビタミンCって一括りにしても
成分によって全く違うので
コラーゲン生成をしてくれる
アイテムを選ぶのがポイントです電球

コラーゲン生成は
即効性のある
ピュアビタミンCに頼って

更に良いところを
引き出すために持続性のある
ビタミンC誘導体を
組み合わせると良いですよハート


ピュアビタミンC
【A-PVCシリーズ 45万本突破】 ピュア ビタミンC 美容液 プラスピュアVC28 A-PVC [12ml] 高濃度 ビタミンC 28%配合 水を一切使わない 両親媒性美容液 皮膚の専門家監修 ハリ キメ 毛穴 乾燥小じわ くすみ
ピュアビタミンCで
オススメはこれなんですが
これはシミでもシワでも
どんな課題にも使ってるので
スタメン成分ですね指差し

結果重視なら28%がおすすめハート

私の好きなリッププランパーが
オマケで付いてきますよプレゼント


ビタミンC 美容液 ピュアビタミンC25% 配合 両親媒性美容液皮膚の専門家監修 ビタミンC誘導体 (APPS)の約3倍のアスコルビン酸配合プラスピュアVC25 10mL 毛穴 キメ シワ たるみ ハリ ニキビ 先行美容液 土台美容液 乾燥による小じわ(効能評価試験済み)
ピュアビタミンCで
コスパも重視なら25%がオススメ指差し



ここからは
ビタミンC誘導体


ビタミンC誘導体の中でも
優秀なVCエチルの高濃度30%グッ

VCエチルは
即効性と持続性を
兼ね備えたビタミンC誘導体で
持続性は72時間とも言われてる100点

高濃度になると
刺激を感じる成分だけど
私は特に何も感じなかった電球

ビタミンC誘導体だけど
ピュアビタミンCのような
テクスチャーで
肌に乗せるとじんわり
温かい感じで
まるでピュアビタミンC
のような感じでした上差し

これも
かなり良かったですね目がハートハート

7,800円が初回は
55%オフで3本まで買えましたよOK



ビタミンC誘導体のAPPSキラキラ

進化型ビタミンC誘導体で
100倍の浸透率で
18時間の持続力と言われてるOK

更にフラーレンや
相性の良いビタミンEなども入ってて
こんなの欲しかったってやつ100点

これはサラサラですよー電球

APPSは
スキンケアの1番最初ですねキラキラ



先日、購入したAPPSパウダーキラキラ

お買い物マラソンで安くなってますOK

作りたてのフレッシュな物ができるのど
とにかくコスパが最強ですグー

導入にも使えますよハート

スキンケアの1番最初です!!


レチノール

レチノールも
誰もが知るシワ改善の成分電球

純レチノール=攻め
パルミチン酸=守り
グラナクティブ=新しいタイプ
と言われています

目周りの小皺など撃退するなら
純レチノールが良かったですよひらめきハート



今、コレ使ってますハート

低刺激なんだけど
浸透率が高くなる設計の
超ロングセラーアイテムで
価格もお手頃なのが素晴らしい!!

私は、レチノールに弱いんですが
A反応なく使えてますOK

スキンケアの最後ですね電球



資生堂が本気出して作ったやつハート

厚生労働省の認可成分を
5つも盛り込んでるあんぐり

今んとこ裏取りできてるアイテムで
1番ハイスペックでしょうね。

今のやつなくなったら
これを買いますよーキメてる




ミックスレチノールハート

純レチノール
パルミチン酸
ビタミンA誘導体など
4種類のレチノールが
ミックスで入ってますひらめき

お手頃価格ハート


最新ペプチド

このクリームマジで
良かったです目がハートハートハートハート

海外で実績のある
最新のペプチドを多数配合した
日本初のクリーム上差し100点


A反応もない成分だし
守りでこれだけの結果は
本当に凄かった拍手お祝いお祝いお祝い



朝晩使って3ヶ月持ちましたよ指差し


詳細レポ↓


ここからは

メイクの上からでも塗れちゃう

シワ改善の持ち歩きアイテムひらめきハート


スティック型なので

メイクの上からでも

気になるところに塗りやすい電球


私は周り小皺

特に目の下の小皺に塗ってる!!


脂溶性がベースでツヤも出るので

それだけで潤って

小皺が目立たない上差し


上瞼やほうれい線には

脂溶性のツヤはいらないんで

塗らないですパー


80%の高濃度の
ビタミンCスティックキラキラ

これ、めちゃくちゃ良い!!

皮膚科でも買えるけど
安いから私はこの薬局から買ってるハート

目の下の小皺って
夕方あたりくたびれて来るけど
全然違いますよ目がハート



これはナイアシンアミドの
スティックショット上差し

ナイアシンアミドは
シワ改善成分なので
こっちと悩んだキラキラ

こっちは
コスパがかなり良い指差し

今年の

スキンケアでの

目周りの小皺改善して具合は

過去最高な成績でしたニコニコ愛



お買い物マラソン中は

色んなショップで購入すると

ポイントバックが

どんどん大きくなるシステムですよグー




シミ・シワ・たるみ

薄毛・白髪にマルチな

ヒトプラセンタは

アメブロでは紹介できないので

こちらもInstagramの

ストーリーでまとめてます指差し

Instagramスマホ

emma_diary_2022
で検索で出てきます電球



お買い物マラソン向けブログ『お買い物マラソン向け!シミ改善成分まとめ♡』今回はシミにアプローチできる成分とおすすめアイテムまとめスキンケア大好きでアイテムも増えて来たし展示会などでサンプルも頂いたりでもう顔面が足りない実際に使って…リンクameblo.jp



先月の大反響だったアイテムで

今月のイチオシ品キメてるキラキラ

美容液ファンデ


お気に入りを超えてきた
62%が美容液のリキッドファンデハート

化粧下地とパウダーもあるんだけど
全くオススメじゃないですパー

リキッドファンデは
マジで気に入ってます目がハート上差し



カラーサンプル付いて来るから
返品や交換できるみたいだけど
私は標準色のナチュラルで良かった
ハート


詳細レポ↓

綺麗なツヤを仕込める
化粧下地とパウダーは
もっと良いやつあるんで
詳細レポでまとめてます
キメてる