持ち家

自分の住む場所を固定してまい

人生の幅を狭くするリスクがあるから

持たないと断言していたパパ物申す



だけど、最近

お家に興味があるらしいひらめき



何事も思い立ったら

即行動の人だから

さっそく土地を買ってたあんぐり!!




今から建築士さんと

デザインを話し合って

建てていくっぽい上差し←他人事




デザインの参考に

素敵な建物ウォッチングに

元町に行ってきました歩く

この元町公園前

異国情緒が溢れてて

めちゃ素敵な場所でしたよ〜ハート




素敵な建物のレストラン

並んでいるストリートです上差しキラキラ





公衆電話も素敵だほんわかラブラブ




ここもレストランみたい上差しハート




てか、我々の今のお家って

1K25平米なんですニヤニヤ



1LDKじゃないですよパー


1Kですよ!?


学生の同棲かよって感じひらめき



ホームオフィスだから

1Kを2部屋使って

一部屋をプライベート

一部屋を仕事部屋にしてます看板持ち




お庭がツボ指差し


こういう

カントリー調の

溢れる感じが憧れほんわかハート




前のお家は

事務所と自宅と合わせて

8LDKの250平米だったんですが

1Kの25平米にお引越しあんぐり!!



だけど、私は

今のちっちゃいお家が

可愛くて好きニコニコ上差し



だって

お掃除なんですよ!!


いらないもん置くスペースないなら

買うこともないし電球



それに

部屋が沢山あると

自分の見えてない部屋に

誰かいてそうで怖い。




パパがこのデザインええやん

って言ってたけど


いや、デカすぎるわニヤニヤ!!



掃除してたら1日終わるやつ泣き笑い




てか、ヤバい…チーン


あまりにも

暑すぎる…チーン




この日差しは、6月ではない。



この遮光100%の帽子

ジムとスーパーに行く用で

毎日、大活躍なんだけど


見た目がオシャレな訳ではないから

お出かけには使わなかったけど


あんまりにも暑いから

今日は、思わず持ち出した滝汗




そしたら

快適過ぎてヤバい笑い泣き


こんな感じで

顔面と首が日陰化できる上差し



通気性も良いから蒸れないし

頭のてっぺんも熱くならないし

やっぱり遮光100%すごい!!!!!!



こういう強烈な日差しの下で使うと

遮光100%の実力

めちゃくちゃ分かりますねあんぐり!!




今まで

てっぺんハゲ対策と

紫外線対策で

普通のオシャレな

帽子をかぶってたけど


普通の帽子と

機能性の遮光100%では

この強烈な日差しの下では

全く違う事に気が付いたあんぐり電球



本当に涼しい不安!!!!!!




飛ばされないように

顎紐は真面目にするタイプ。


もう、こんだけ暑かったら

オシャレとかどうでも良いチーン


ちなみに

顎紐は取り外しは可能OKキラキラ



この快適さを体感して

今年は遮光100%で

夏場を乗り切る事にしたキメてる上差し




私の使ってるやつ

55%OFFになってて

2,000円ちょいで買えるみたい驚き



この強烈な日差しの下で

外を長時間歩いたら

命に関わる暑さなんで


この快適さが

2,000円で手に入るなら

マジで心から推します笑い泣きハート


私のやつコレ上差し

私のサイズは、フリーサイズだけど
調整の紐付いてるOKキラキラ

本当、帽子かぶらずに
歩いている人達全員に
配りたいくらい快適笑い泣き

強烈な日差しの下で使ってこそ
素晴らしさと凄さが分かります。笑

他にも55%OFF
いっぱいありましたよ!!



首の後ろをガードする
アイテムも発見電球キラキラ

帽子に付けれるみたいひらめき




後は、こっちも

本当に買って良かったやつ上差しハート


サングラスを

いちいち鞄に入れなくて良いから

楽ちん目がハート電球


マスクチェーンとしても使えますOK


こちらも

プチプラショップニコニコ愛


私のやつは売り切れで
ページ自体がなかった凝視

シンプルなのから
ビーズが付いた可愛いのまで
豊富に揃ってますよハート



夏場は汗をかくから
アレルギーを起こさない
サージカルステンレスがオススメ指差し

私も金属アレルギーですネガティブ

サージカルステンレスの
アイテムも豊富に揃ってるOKキラキラ




あまりにも暑いから

Cafeに逃げ込みました…チーン




めちゃくちゃ素敵なテラスハート


でも、今はこんなとこで

座ってたら倒れるから室内で。笑




まるで海外の様な

雰囲気のCafeでしたよコーヒーラブラブ




店内はアンティークな感じひらめき




lunchを食べてなかったから

ここで食べることに上差し


このスペシャルバーガー

なんか素朴なシンプルな感じ。




サンドイッチ

ボリュームたっぷりで

美味しかった指差しハート




名物がローズパフェとか

ローズケーキみたいニコニコ


今の時期

ローズかき氷

ありましたよ〜目がハートハート



ダマスクローズのエキスで
めちゃ爽やかで美味しいおねだり!!

生き返りましたニコニコ愛


最近のUVケアの

外出用スタメン

これが多いですね指差しキラキラ


外出先では

何回か塗り直すし

ベタベタが酷いと

バッグとかに付くから

快適さ重視ですね電球


ここ半額で買えますよーOKキラキラ

エチュードハウスと
韓国の有名な成分解説YouTuberの方の
コラボ作品で塗り心地サイコー目がハート

サッパリした
ボディクリームみたいな感じで
何回でも塗り直せるし
嫌な感じは完全にゼロですパー

追加は、本家ではなく
安いからここで買いました指差し




美容成分が限界値まで配合された
UVスプレー拍手100点

色んな全成分表見てきたけど
1番優秀だった。

白浮しないから
これも何回でも振り直し可能指差し

頭皮の分け目も忘れずに上差し




7月1日の今日は

トゥヴェールが20周年で

ポイント5倍Dayですよ〜ニコニコキューン

7,000円以上で

セラミド最高濃度

リップクリームが

もらえるらしいプレゼントハート



トゥヴェールは

色々と愛用してるので

私のオススメを紹介します上差しハート


まずは、スキンケアの初めに塗る
進化型ビタミンCのAPPSキラキラ

浸透力と持続性に優れてますOK

ナイアシンアミド3%と
他の有効成分も入ってますよ目がハート



毛穴の目立つ今の時期にピッタリな
GG 6%のローション上差し

毛穴を小さくする事ができる成分で
他にも毛穴に効く成分が配合拍手100点

私は、6月から
鼻にローションパックしてますが
めちゃくちゃ良いですキメてる

詳細ブログ↓





レチノール界の新星
グラナクティブレチノイド4.5%目がハート

今、2ヶ月ぶりに使い始めて
3週間なんですけど感動してます目がハートハート

グラナクティブは
新しい成分で日本メーカーでは
2社だけなんですが
これが一番安いです電球

詳細Blog↓




こっちは
ピュアレチノールを筆頭に
他のレチノール誘導体も入ってて
割と攻め系のクリーム!!

私は6月から
鼻と顎に塗ってますハート

プチプラだから
手の甲と肩にも塗ってる目がハート



ナノ化したセラミド乳液の中では
一番好きなやつニコニコ

ナノ化してるやつと
普通のセラミドでは全く違いますキメてる

使えば分かりますキメてる



リピ中のボディクリームひらめき

セラミドだから貯金型で
1日目よりも3日目の夕方とかの
保湿力に驚きますよ目がハート


夏場でも使える
テクスチャーですOK

詳細Blog↓



美容人気Blog