友達の職場の女性の先輩が

不妊治療を2年近く

頑張ってたらしいんですが

なかなか結果が

でなかったみたいです赤ちゃん泣き




そしたら

その会社の男性社長


日頃の行いが悪いんじゃない!?

僕んとこは不妊治療ですぐできたけどね。

まぁ、僕は日頃の行いが良いからね。

バチが当たってるんだよ。


って、言ったらしい真顔




不妊治療って

通院とかで時間が取られるので

午後出社の変更をお願いした際も


いつまで不妊治療やってんの!?

早く現実を見た方が良いよ。


って言ったそう真顔




その女性の先輩は泣いてたそうですぐすん


そりゃそうですよぐすん




もう、友達も爆ギレしてて

その話聞いた私も爆ギレ

カフェで2人で怒ってましたムキー



その後

私の友達も女性の先輩も

その職場から退職してました。




で、この前

友達とカフェでお茶してた時に

この会社が倒産したと聞いて

2人でザマァって

喜んでましたニコニコキューン




スタッフが安定しなかった

理由がめちゃ分かる



こういう

女の敵みたいなやつって

たまにいますよね〜不安


今の時代

あんまり生息してないけど。




私が25歳の時に

立ち上げた会社は

(今は売却済)

女性の妊娠、出産、育休のサポート

社会復帰やセカンドキャリアの育成に

重点を置いた会社だったので

こういうトンチンカン男は

私の法律の中では

死刑なんですよねニコニコ上差しキューン



自分自身も不妊治療を経験し

子供を授かって親になっても

同じ状況の人の気持ちが分からず

傷付く事をズケズケ言う人は

同じ人間ではなく

宇宙人もしくは

モンスターなんだと

思ったといた方が良いです


こんな

トンチンカン男の言葉で

傷付く必要ないにっこりハート



人の会社が倒産してるのに

喜んでる私達も

性格悪いんですけどねひらめきチョキハート




てか、今日は興奮してます目がハートハート


見て下さい、この仕上がりおねだり上差しお祝い



今日、美容室で

ずっと気になってた

ヘアアイロン

トリートメントの仕上げに使ったら

めちゃくちゃ良かったから

買おうと思います目がハート上差し100点



通常のアイロンは

熱で髪の毛の水分が飛んで

硬くなるんですけど

このアイロンは

髪の毛の水分を飛ばさない

シルクなんです目がハート100点



コロナやウクライナ情勢で

半導体不足だから

美容室でさえ入荷するのに

6か月待ったらしいけど

楽天にあった〜キメてる!!



しかも、今日は

ポイント5倍DAY目がハート上差し


大興奮目がハート上差しハート



私、いつも
良いもん見つけたら
自分が買う前に人に紹介しちゃって
売り切れになって
自分が買えない事あるんですが

6月は、美容予算を使い果たしたので
7月に買う予定なんで
カールコテの32ミリは

買わずに残しておいて下さいおねだりお願い


8万円のヘアビューロンの

カールのコテを買おうと思ってたけど

こっちにする目がハートハート

ストレート

メーカー長期欠品で
次回入荷未定らしいので
早いもので勝ちですかね電球

梅雨の広がる時期に良いですよねグッ


私は
カールで巻く派なので
下のカールアイロンを購入予定目がハートハート


カール

26ミリと32ミリキラキラ

しかも
ヘッドが取り外しできるらしくて
旅行や持ち運びにも便利で神!!

これの32ミリ買うニコニコ愛


ヘッドのみ


ヘッドだけも売ってて
めちゃ便利あんぐり!!


カバー


26ミリと32ミリのカバーキラキラ

専用のカバーもありましたよ目がハート


美容室で使ってたブランドは

上の赤いやつなんですけど

同じシルクのタイプで

安くて人気のやつも発見しましたよスマホ


口コミ沢山入ってたので

参考になりますニコニコ上差し


これ、発売された時バズってたやつ上差し

口コミも高評価だし
上の赤いのより安いですね電球



口コミにヘアビューロンより
好きと書いてあったあんぐり


今日、美容室で

使っていたヘアオイル

重くならないのに

サラサラ艶々で良かったので

今、調べてますスマホハート


東北の現役の美容師さんで

全国から技術を学びに

プロの美容師さんが集まる人で

職人みたいな方らしい上差し


生ケラチンが高濃度で
配合されてるみたいハート



トリートメント前に塗る
サロン級のケアができる
プレトリートメントハート



そう、これ上差し

オイルなのにオイルじゃない目がハート

かなり好きな仕上がりだったので
今のオイルなくなったら買う目がハートハート


ここ最近の

スカッとした話と

今日の興奮したアイテムの

シェアでしたニコニコ



お買い物向けBlog






このリキッド最高だけど

下地とパウダー全然良くない!!


買わなくて良いですパー