元社員の子が転職をして

薄毛治療クリニック

勤務してるんですけど

色々と教えてくれる情報に

驚きっぱなしです不安



なんと若い子は

親御さんと一緒に

中学生が来るそうです。



後は、クリニックでの

AGA治療(男性薄毛)や

FAGA治療(女性薄毛)は

自費治療で継続するには

お金がかかるので

消費者金融借金をして

治療を続けている患者さんもいるそう。



それとか

トルコとかに飛んで

毛根移植を安くで受けたりするみたい。


安いと言っても

旅費など合わせて

100万近くはするらしいです。



やっぱり薄毛って

悩みが深いんだなぁと

改めて感じましたぐすん


その元社員の子は

協調性があり優しい子なので

患者さんに寄り添えると思うので

適職なんじゃないかなぁとおやすみハート




頭皮ケア本当に大切。


薄くなってからでは

お金も時間もかかります。


予防、予防、予防ですね。


薄毛オススメ


薄毛なら厚生労働省も認める
ミノキシジル一択かと上差し

日本では、女性は2%なので
注意して下さいね電球



女性用リアップの
ミノキシジル1%のアイテムキラキラ



私が使っていた

ミノキシジル2%や

浸透率を上げるための

ダーマローラーは

ガッツリ美容なので

Instagramのハイライトの
【薄毛】にまとめてますスマホハート


裏技なども解説中キメてる


Instagramスマホ


emma_diary_2022
で検索したら出てきますOK


薄毛撲滅の人気ブログ


知り合いのドクターが

バイトでAGAクリニックに

勤務した時の驚いた話もあるので

また書きます看板持ち


白髪オススメ


私のブログの中でも

大反響のアイテムの

在庫が補充されましたよひらめき


以前、紹介したら

2回とも数時間で完売したやつOK


ヨーロッパで認証されてる

有効成分が3種類も配合された

日本初のセラムキラキラ



白髪や薄毛は長期戦なので
正直、1本じゃ何も変わらなかった上差し

1本1ヶ月って感じだったので
とりあえず3本からスタートって
感じで捉えるのが良いと思います電球



お得な詰替用を買い足しましたOK



私は3ヶ月目で『おおお』ってなって
やる気MAXですよキメてるチョキ


詳細はこちら↓


基本の頭皮ケア

薄毛にも白髪にも悩んでなくても
予防的な観点からも
頭皮の揉みほぐしと
保湿剤や育毛剤は
やっといた方が良いです上差し

毛が抜けてから焦っても
治るのに1年近くかかりますからネガティブ


ヘッドマッサージの推し上差しハート

EMSで意識しても動かせない
頭皮の筋肉を動かしてリンパを流せるニコニコ



知る人ぞ知る超ロングセラーの
ザクロエキス育毛剤ハート

今は、これをベースとして使ってますニコニコ

スースーしないタイプOK



これも成分が優秀でした100点

こっちはスースーします電球


ヘアケア編

今のお気に入り指差し


今のところ

ミルボンの最上級ラインを

4種類使い比べて

ツヤ出しラインを気に入ってますOK


ただ、このラインは被膜系で

少し重なくなる時があるので

カウンセリングシャンプーで

余分な被膜をリセットすると

良いですよ上差し100点



被膜というのは

ざっくり言うと髪の毛の外側を

コーティングする事電球


トリートメントもそうだし

アウトバスもそうだし

ヘアオイルやワックスなど電球



今、流行りの

頭皮に優しい

アミノ酸系シャンプーは

この被膜を落とす能力が弱いので

髪の毛がゴワゴワしてきたり

重たくなってしまったりするので


余分な被膜を優しく落としてくれる

カウンセリングシャンプーが

あると便利ですよ〜電球ハート



肌に例えると

メイクがちゃんと落ちてない上から

スキンケアとメイクしても

おかしな事になるのと同じ感じ指差し


大容量で1,000円ちょいで神価格上差し

かずのすけさんも絶賛のアイテムキラキラ

これで、ウルウルチュルチュルの
髪の毛にはならないけど
痛めることなく被膜を落とせるので
大切なアイテムですハート

髪の毛のケア頑張ってるのに
コンディションが安定しない時などに
使ってみて下さいOK


今日、新しくポチってみた

シャンプートリートメントがあるので

また良かったらレポしますね指差し



後、今どハマり中なのが

スカルプ美容

ボタニカルアロマニコニコ愛


市販のシャンプーの香りや

ミルボンの青リンゴ系の香りが

大の苦手なんですが

これは本当のアロマ系OKハート


汗ばむとアロマが弾けるので

夕方になっても頭皮から

フワッと香りが広がって最高目がハートキラキラ


お買い物マラソン向けブログ







先月の大反響だったアイテムで

今月のイチオシ品キメてるキラキラ

美容液ファンデ


お気に入りを超えてきた
62%が美容液のリキッドファンデハート

化粧下地とパウダーもあるんだけど
全くオススメじゃないですパー

リキッドファンデは
マジで気に入ってます目がハート上差し



カラーサンプル付いて来るから
返品や交換できるみたいだけど
私は標準色のナチュラルで良かった
ハート


詳細レポ↓

綺麗なツヤを仕込める
化粧下地とパウダーは
もっと良いやつあるんで
詳細レポでまとめてます
キメてる