高級ドライヤーについて

使い始めてから3日目まで

逆に髪の毛が硬くなって

最悪だと不満を

ブタクサと言ってましたが…



1週間過ぎた頃から

かなり良くなってきたあんぐり


なんで!?!?!?



コレ、昨日の状態上差し


写真下手っぴなパパが撮ったので

毛先にしかピンと合ってませんが電球


でも、この毛先が

硬くなってヒドかったんですよ。



ガシガシで硬かくなって

広がっていた毛先が

今は、柔らかくなって

ツヤも出てきたし

風になびいてたし

手グシも通るようにあんぐりキラキラ



美容って化学だから

理由があってそうなるので

原因を追求しようと思い

ネットで検索してたんですけど

何も引っかからないんですよね〜



このドライヤーに

搭載されてるテクノロジーは

バイオプログラミングとかで

かなり数学的すぎて理解不能指差し



バイオプログラミングが

厚生労働省などで

効果を認可されてる訳ではないけど

マイナスイオン

美顔器

スキンケア

シャントリ

美容関連のほとんどの物が

厚生労働省の認可はないけど


メーカ側が

それぞれにエビデンスを

検証していたりして

使う人はその効果を実感してる電球



このアイクリームも

シワ改善としての

厚生労働省の認可を取ってる

成分ではないけど

日本初採用のペプチドが

惜しみなく入ってて

すごい結果を叩き出してくれました拍手お祝い


結局は

厚生労働省の認可ではなく

実際に使った人の

体感が全てですねひらめきハート



最悪な使用感から

急に髪の毛のポテンシャルが

上がり始めたけど結果的に

今はめちゃ気に入ってます目がハートお祝い



通常のドライヤーとは

原理が全く違って

顔面にも髪の毛にも

当たれば当てるほど

良くなるドライヤーなので

値段の元を取る為にも

せっせと当てまくりますキメてる


ドライヤーと同じブランドから

ヘアケアアイテムも出てるんですけど

頭皮セラムが特に

口コミ良いらしい上差し100点


楽天の口コミには

頭皮セラムと

このドライヤー使い始めて

白髪が減って摩訶不思議とか


神崎恵さんも愛用してて

頭皮セラムなのに翌朝

毛先までチュルチュルになって不思議とか


とにかく不思議って言葉を

良く目にするメーカーですね指差し


最新の頭皮セラムキラキラ


美人要素

8割髪の毛なので

髪の毛への投資は

費用対効果が良いし

与える影響が大きい上差しお祝い



薄毛白髪対策については

明確におすすめできる

アイテムありですが


シャントリに関しては

まだ実験は続いてるけど

お気に入りは定まってますニコニコ愛



何を置いても

髪の毛を育てる土台が大切不安


頭皮ケア本当に大切。


まずは

地肌ケアのおすすめ指差しキラキラ

薄毛オススメ


薄毛なら厚生労働省も認める
ミノキシジル一択かと上差し

日本では、女性は2%なので
注意して下さいね電球



1%のアイテムキラキラ


私が使っていた2%のアイテムは
Instagramのハイライトの
【薄毛】にまとめてますスマホハート

裏技なども解説中キメてる


薄毛撲滅の人気ブログ


白髪オススメ


私のブログの中でも

大反響のアイテムの

在庫が補充されましたよひらめき


以前、紹介したら

2回とも数時間で完売したやつOK


ヨーロッパで認証されてる

有効成分が3種類も配合された

日本初のセラムキラキラ



白髪や薄毛は長期戦なので
正直、1本じゃ何も変わらなかった上差し

1本1ヶ月って感じだったので
とりあえず3本からスタートって
感じで捉えるのが良いと思います電球



お得な詰替用を買い足しましたOK



私は3ヶ月目で『おおお』ってなって
やる気MAXですよキメてるチョキ


詳細はこちら↓


基本の頭皮ケア

薄毛にも白髪にも悩んでなくても
予防的な観点からも
頭皮の揉みほぐしと
保湿剤や育毛剤は
やっといた方が良いです上差し

毛が抜けてから焦っても
治るのに1年近くかかりますからネガティブ


ヘッドマッサージの推し上差しハート

EMSで意識しても動かせない
頭皮の筋肉を動かしてリンパを流せるニコニコ



知る人ぞ知る超ロングセラーの
ザクロエキス育毛剤ハート

今は、これをベースとして使ってますニコニコ

スースーしないタイプOK



これも成分が優秀でした100点

こっちはスースーします電球


ここから

ヘアケア編

おすすめです指差しキラキラ


今のところ

ミルボンの最上級ラインを

4種類使い比べて

ツヤ出しラインを気に入ってますOK


ただ、このラインは被膜系で

少し重なくなる時があるので

カウンセリングシャンプーで

余分な被膜をリセットすると

良いですよ上差し100点



被膜というのは

ざっくり言うと髪の毛の外側を

コーティングする事電球


トリートメントもそうだし

アウトバスもそうだし

ヘアオイルやワックスなど電球



今、流行りの

頭皮に優しい

アミノ酸系シャンプーは

この被膜を落とす能力が弱いので

髪の毛がゴワゴワしてきたり

重たくなってしまったりするので


余分な被膜を優しく落としてくれる

カウンセリングシャンプーが

あると便利ですよ〜電球ハート



肌に例えると

メイクがちゃんと落ちてない上から

スキンケアとメイクしても

おかしな事になるのと同じ感じ指差し


大容量で1,000円ちょいで神価格上差し

かずのすけさんも絶賛のアイテムキラキラ

これで、ウルウルチュルチュルの
髪の毛にはならないけど
痛めることなく被膜を落とせるので
大切なアイテムですハート

髪の毛のケア頑張ってるのに
コンディションが安定しない時などに
使ってみて下さいOK


今、マジでどハマり中なのが

スカルプ美容

ボタニカルアロマニコニコ愛


市販のシャンプーの香りや

ミルボンの青リンゴ系の香りが

大の苦手なんですが

これは本当のアロマ系OKハート


汗ばむとアロマが弾けるので

夕方になっても頭皮から

フワッと香りが広がって最高目がハートキラキラ


美肌系の人気ブログ