ちょいグロ注意ですあんぐり


ちょいグロと言っても

サムネの血の写真があるだけなんですけど

苦手な方の為に念のためお伝えパー



遂に、遂に

遅効性アレルギー検査

受けました〜目がハート!!



業者向けの展示会で

この検査を知ったんですが

全国の医療機関と提供をしている

アンブロシア社電球

もちろん、医療機関でも受けれるけど

どっちみち保険適応ではないから

全額自費なんですよねオエー


自分でキットを買えば

値段は安く上がるし

都度、診察代や

行き来の時間もかからないひらめきチョキキラキラ



120項目と219項目があって

私は219項目ハート


日本だけの展開ではないので

日本人向けの検査を受けましたよ電球


検査項目

【乳製品/卵】

カゼイン、チーズ(ミックス)、卵白、卵黄、牛乳、ホエイ、ヨーグルト、α–ラクトアルブミン、β–ラクトグロブリン、バッファロー乳、ヤギ乳、羊乳

【肉類】

牛肉、鶏肉、馬肉、ラム、豚肉、カモ、ヤギ、ウズラ、ウサギ、七面鳥、ヴィール(子牛肉)、鹿肉、イノシシ肉


【魚/シーフード】

シーバス(スズキ目)、ハマグリ/アサリ、タラ、カニ、ウナギ、サバ、タコ、カキ、鮭、イワシ、ホタテ貝、鯛、エビ、イカ、マグロ、アンチョビ、カメノテ、鯉、キャビア、赤貝、コウイカ(スミイカ)、メルルーサ、ニシン、ロブスター、アンコウ、ムール貝、シーパーチ(スズキ亜目)、カレイ、マテ貝、シタビラメ、メカジキ、マス、ヒラメ

【ナッツ/種子/豆】

アーモンド、ソラマメ、サヤインゲン、キドニー豆、カシューナッツ、栗、ヒヨコ豆、ココナッツ、銀杏、緑豆、エンドウ豆、ピーナッツ、ピスタチオ、菜種、あずき、ゴマ、大豆、西洋クルミ、白インゲン豆、ブラジルナッツ、キャロブ、フラックスシード、ヘーゼルナッツ、レンズ豆、マカデミアナッツ、松の実、ヒマワリの種、タイガーナッツ

【穀物(グルテンを含む)】

大麦、デュラム小麦、グリアジン(グルテン)、オート麦、ライ麦、スペルト小麦、小麦、小麦ふすま、麦芽

【穀物(グルテンを含まない)】

ソバの実、トウモロコシ、キノア、白米、アマランス、ミレット(キビ)、タピオカ

【フルーツ】

リンゴ、アボカド、バナナ、ブルーベリー、チェリー、ブドウ(ミックス)、グレープフルーツ、キウイ、レモン、マンゴー、メロン(ハニーデュー)、オレンジ、桃、洋梨、パイナップル、イチゴ、スイカ、アプリコット、ブラックベリー、ブラックカレント(カシス)、クランベリー、デーツ、イチジク、グアバ、ライム、ライチ、マルベリー、ネクタリン、パパイヤ、プラム、ザクロ、レーズン、ラズベリー、レッドカレント、ルバーブ、タンジェリン(みかん・ポンカン)

【野菜/藻類】

寒天、わかめ、アスパラガス、ナス、ビート(てんさい)、ブロッコリー、ニンジン、カリフラワー、セロリ、キャベツ、キュウリ、ニンニク、ショウガ、昆布、リーキ(西洋ネギ)、レタス、もやし、マッシュルーム、オリーブ、タマネギ、ピーマン(ミックス)、ジャガイモ、かぼちゃ、ラディッシュ、ほうれん草、サツマイモ、トマト、カブ、スピルリナ、アーティチョーク、芽キャベツ、赤キャベツ、チャード(フダンソウ)、チコリ、ルッコラ、エシャロット、バターナッツかぼちゃ、クレソン、キャッサバ

【ハーブ/スパイス】

バジル、赤唐辛子、シナモン、カレー粉、マスタード、パセリ、コショウの実、ペパーミント、バニラビーンズ、アロエベラ、アニシード、ベイリーフ(月桂樹の葉)、カモミール、ケイパー、カイエン、クローブ、コリアンダー、クミン、ディル、フェンネル、朝鮮人参、ホップ、リコリス(甘草)、マージョラム、スペアミント、ネトル(西洋イラクサ)、ナツメグ、ローズマリー、サフラン、セージ、タラゴン、タイム

【その他】

カンジダ、サトウキビ、カカオ豆、コーヒー、ハチミツ、紅茶、緑茶、製パン用イースト、醸造用イースト、トランスグルタミナーゼ

私、通常のアレルギーは

オオアワガエリってイネ科の

植物を持ってるんですよね電球


オオアワガエリなんて知らなかったし

自覚なんて未だにないけど

犬のアレルギーを調べたくて受けたら

高い反応が出てて知りましたあんぐり



で、小学生の頃から

メロンとスイカを食べると

気分が悪くなる事が多くて

ひどい時には吐いてしまうんですが

オオアワガエリのアレルギー持ちの方は

メロンとスイカNGらしい!!!!!!


つい最近知りました不安


しかし

これは自覚のある

即時型アレルギーパー


遅効性アレルギーは

この自覚がないから

調べないと分からないみたいネガティブ



自分でできると言っても

血液サンプルの提出だから

どんな感じなのか

心配な方もいると思うので

リアルレポしていきます立ち上がる



アンブロシア社の方から

色々と教えてもらったのですが

遅効性アレルギーは

直ぐに蕁麻疹など出ないので

ほとんどの人が自覚ないとのことネガティブ



遅効性アレルギー?

遅延型アレルギーは
ゆっくりと身体じゅうで炎症が進行し
さらに気づかずにその食物を
食べ続けることによって
慢性的な炎症となり
様々な症状となって現れます。

 症状の発症が遅いため
アレルギーの原因食物を
特定するのが難しく
ダメージを受け続けることによって
細胞の老化にもつながります。


アンチエイジング

病気の予防としても

自分のデータがあれば

とても有効に使える上差し100点



通常の内科の血液検査でも

色んな種類があるので

遅効性アレルギー検査を取り扱っている

クリニックでないと検査できません病院


疲れが取れない

偏頭痛持ち

肌荒れが続く

アレルギー体質などで

病院で血液検査しても

異常が見つからない人は多いらしい。


そういう時に

この遅効性アレルギー検査で

高い数値を示した食品を

1ヶ月程度抜くと体調が

劇的に良くなっていくとの事上差し



私みたいに

メロンやスイカで

気分が悪くなると自覚があれば

自分で避けれるけど

自覚がないってのが難しいですよね。


そりゃ、体調良くするには

シンプルにアレルギーを起こしてる

食品を避ければ良いだけの話だけど

このアレルギーが何なのか!?

分からないから体調不良や

ずっとモヤモヤが続くんでしょうね。



血液採取前に水分を

摂取しておくと良いみたいグッ


摂取って言ったって

数ミリの話だけど。笑



キットの中身はこんな感じキラキラ


写真付きの説明書も入ってたし

簡単な作業なので

誰でも出来ると思いますひらめき



血液採取の準備上差し



皮膚に押しつけると

パチンって細い針が出てくるやつ!!


ピンクがの方が細いやつで

好きな方を選べるんだけど

私は、手っ取り早そうだし

ブルーにしましたグッ


手をハンドソープで

しっかりと洗ったら準備OKハート



血液を入れる容器上差し



アルコール綿で

指を拭き拭き上差し


指の横の方が

血が出やすいらしいから

薬指の横にした指差し



ブルーでパチンとしてみたら

一瞬過ぎて痛いと思う暇ない。笑


私、遺伝子検査で

痛みに敏感な遺伝子だと出てましたが

私でも大丈夫でしたひらめき



てか、血って

そんなに出ないんですねパー


何もしないと

写真の血くらいしか出てこないので

一生懸命に血を出そうと

指を押したりするんだけど

なんせチョロっとづつしか

出てこないので


もどかしくなって

最終的にこうなりました下差し



指を下向きにして

ウリャって指を絞るキメてる


そしたら

毎回ケースで血をすくわなくて良いので

楽ちんで早かったチョキキラキラ



蓋を閉めて無事に採取は終わりOK


血も直ぐに止まったので

バンドエイドも直ぐに外しました電球



指をパチンってするやつは

家庭ゴミでは出せないようなので

血液検査サンプルと一緒に

専用の封筒で送ります立ち上がる


ポストに投函するだけチョキ


結果は血液検査なので

5日〜10日程度らしいキラキラ



もうそろそろ結果届くので

ワクワクします目がハートハート



健康オタクや

意識高い系でインナーケアを

高いレベルでしている人でも

病気になったり

ガンになる人もいるし


私の友人の旦那さんも

アスリートで健康体だったのに

20代で癌でなくなってるし


色々と考えると

自分に合ってない食品を

知らず知らずに食べて細胞を傷付けて

肌荒れとか偏頭痛とか

通常より早く老けるのは

まだマシな方だとして

ガンとか病気になったら

怖いなって思うようになりました。 


アンチエイジングや抗酸化や

体に良いとされてる物を 

積極的に摂取していたら

それが自分に合っていって事も

十分にあり得ますよね。


出来ることはしておこうと

思うようになったし

年々とスキンケアより

インナーケアに重きを

置くようになってきましたにっこり



もちろん

アンチエイジングや

美肌にも役立つので

幅広い世代の人に役立つアイテムかとハート


日本向け120項目 キラキラ


日本向け219項目キラキラ


食用オイルは

医師も推奨している

カメリナオイル

良いと思います上差し


オメガ3の亜麻仁オイルは

加熱に弱いので調理向けではないし

酸化しやすいし値段も高い。


カメリナオイルは

オメガ3•6•9が

バンス良く配合されてるので

加熱にも強く常温保管もできるし

生でドレッシングとしても使えるし

次世代オイルです上差し


まとめ買いの方がお得ですお祝い


まーめんを知ってから

パスタや蕎麦

ラーメンや中華麺メニューを

罪悪感なしに美味しく楽しめるようになって

人生の豊かさが増しました目がハートハート


大袈裟じゃなくパー


今まで我慢してたのでオエー


大豆からできてて

高タンパク質

低糖質麺

食物繊維が豊富ですキラキラ


こういうのってだいだい不味いし

妥協して食べるって感じでしたが

まーめんは本当に美味しい目がハートハート


パスタの代用品というより

まーめんと言う新しい食材って

立ち位置ですニコニコ愛


細麺と太麺があります上差し

細麺をお蕎麦として
食べてみて下さいハート


家で食べるお菓子

体に良い物にしてます電球


ドライフルーツも
薬品漬けが多いので
購入先を気をつけてます不安

これとナッツを合わせる事が多いハート



ナッツも実は添加物まみれオエー

スーパー行ったら買える物
ほとんどなくてビックリしますオエー


そういえば

白米を食べなくなってから

気づけば4、5年経ちますひらめき


出先で避けれない時は

白米も食べてますが家では白米を

食べるサプリに変えますチョキ

味も美味しいし

多種多様なミネラルや

栄養を摂れるのが素晴らしい拍手100点


マルチビタミン

マルチミネラル

食物繊維

不飽和脂肪酸

オメガ

GABA

オリザノール

などなど


白米をこの内容に変えるだけで

良質な炭水化物が摂れて

かなりバランス良くなります上差し100点


白米同様に

冷凍保存できますよOK


めちゃ美味しいし

健康的だし

本当におすすめなんです目がハートハート

食べるサプリのレシピ



通常タイプより栄養価の高い
スペシャル版です上差しお祝い


通常タイプならファンケル直の
この買い方が一番お得でした
100点




色んなタイプがあって
きのこも新発売してますよほんわか




これ入れると更に食物繊維豊富だし
全体の食感が良くなるので
4年リピ中ですうさぎのぬいぐるみ




お豆ご飯にしても良いし
これにオリーブオイルと塩胡椒で
お菓子代わりにも食べてる立ち上がる



有機食材や健康志向の

タマチャンショップ

お手軽で優秀なのが美粉指差しキラキラ


目的別に7種類から
選べるセットが一番お得プレゼント



そう言えば

夏前に透明感を上げる

スキンケアレシピに変えてます目がハート!!


夏前の美白

まだ間に合いますよ〜目がハートハート


トラネキサム酸は
炎症も抑えてくれるので
赤ら顔やニキビにも効果を発揮キラキラ

トラネキサム酸は
飲むのが一番です〜上差し100点




特許成分4MKS

資生堂の本気の開発成分キメてる



特許成分メラソルブ

アモパシの本気の開発成分
キメてる
 


アルブチンクリーム

ハイドロと同じ威力と言われながらも
刺激がないのが良いところ
ほんわか



ハイドロキノンと
ヒト幹細胞エキス

ハイドロは白斑を起こさないためにも
4%以下がおすすめです物申す

大きな声では言えないけど
アソコと乳首の美白で
盛り上がってます上差しお祝い


遅効性アレルギー検査帰ってきたら

またシェアしますねニコニコ!!