このアイテム達は

自分で見つけてポチってみて

実際にしばらく使って

本気で惚れ込んでるアイテムひらめきハート

全部、本当に好き目がハートハート


美容系アイテムは

高い物もあるけど

消耗品ではないからずっと使えるし

顔や髪の毛は人からずっと見られるし

結局はコスパかなり良い

思ってますパーキラキラ



まだお買い物マラソン中で

お得に買えるので紹介していきます指差し


女優ミラー

メイクの注意点は
部屋の中と外の感じが違うこと驚き

外に出てみたら
メイクが濃すぎることが
起こり得るので気を付けないとオエー

このミラーは
ライトのバリエが3色あるので
色々な色味で確認できるので
オススメですよーニコニコ

壁にも掛かれるし
電池でもコードでもOKOK


ハンディアイロン

春になるとブラウスが増えるんですが
毎回アイロンが面倒臭いので
ハンディアイロンGETキメてる

口コミが多くて良かったのと
値段もお手頃だったからコレにした!!


電源入れてすぐ使えるし
ハンガーにお洋服をかけたまま
シワ伸ばしできるし

小さいから旅行とか出張にも
持っていけるサイズでお気に入りハート

顔や髪の毛とは関係ないけど
お洋服がヨレヨレだと
かなり不幸感とお疲れ顔が
出るので気を付けてます真顔

服のシワ印象に大きく左右しますパー


ふわふわ足裏磨き

何度も紹介してます目がハート

もう、コレ大好きニコニコキューン

出張にも持って行きますパー

足裏の角質が溜まらないからなのか?
血行促進されてるからなのか?
理由は分からないけど

コレしてると足裏が柔らかく
ふわふわになって疲れにくいんですよ!!


角質リムーバー液で角質をふやかして
専用のフットケアとかもしてたけど
あれは一気に削るから痛くなるし
一気にリバウンドするんですよね。

これは即効性はないです
パー

それと毎日しないと良さ分かりません
上差し

でも、使っていると
1週間後、2週間後、3週間後と
どんどん良さが分かって来ます
目がハート

一気に削らず毎日コツコツと削るので
足裏全体が柔らかくフワフワに
ニコニコラブラブ

パパとは公私共にパートナーなので
靴を履く頻度が一緒で
角質の溜まり方も似てるんですが

足裏磨きで私だけ
足裏のレベル上がったチョキ


かかともフワフワチョキハート


それと足裏と足の指の
色が良くなったのがビックリ!!

前はちょっと紫っぽかったんですけど
今は紫色っぽいのなくなった!!

週1回、月1回とかでは
全く意味ないと思ってて
毎日することで本当の良さを
実感できるアイテムなので
購入した方は習慣にして下さいニコニコ

お風呂の壁にペタッと
貼り付けられますよOK


私は上の普通タイプですが
ハードタイプもありますキラキラ



ウルトラファインバブル
こちらも何回か紹介済上差し

ナノバブルではなく
毛穴よりも小さい
ウルトラファインバブルが大切立ち上がる

初めて使った日から
髪も肌も良くてビックリあんぐり!!

シャンプー実験をしてたけど
シャワーヘッド変えたら
違いが分かりにくくなりましたあんぐり
(まだ実験中)

私は塩素除去モデルを使ってますハート



これは塩素除去ないモデルで
フィルター交換が必要ない電球

妹へのプレゼントにはコレを購入プレゼント


実体験レポ




顔トレ

私の顔トレの考え方は
大きく動かしたりマッサージなどは
将来的なたるみに繋がるので
絶対にやりません。

マッサージ系のエステも
絶対に行かない。

昔はどっちもやってた。

本気で後悔。

最近の皮膚科医の方の
見解を本や動画で調べていると
ほとんどの方が上記は
たるみに繋がると言っています。

なので顔をほぼ動かさずに
筋肉をトレーニングしてます。

顔の筋肉は
太腿などのように
大きく育つ筋肉ではないので
トレをして発達することはないです。

筋肉を動かす事でリンパを流せるので
浮腫対策はコレでしてます。

薬機法の関係で
引き上がるなどは書けませんが
コツコツを続けることに意味あり。

とりあえず10日やってみて欲しいですキメてる

美容医療のフェイスリフトと
ハイフレーザーでもアプローチできるのは
筋肉の上のスマス層までパー

筋肉は自分で動かすしかないんです電球


こっちは頬周りや顎下に使ってます


こっちは、中顔面に使ってます

それぞれ効く部位が違うので
この2つを組み合わせて使ってます上差し

どちらも口に咥えるだけなので
顔面を大きく動かす事はないですひらめき


頭皮揉みほぐし

顔面は絶対に揉みませんが
頭皮は揉みほぐしますグー

頭皮が硬いと血行が悪くなり
薄毛や白髪に繋がるし

加齢と共に髪の毛がガサっとしたり
うねり始めたりするので

良い髪の毛が生える為の
柔らかく栄養が行き届きやすい
土台を整えるのが大切だと思ってますお祝い


今、コレ使ってます上差し

最新バージョンでEMS付きハート

もちろんお風呂でも使えますOK



EMSいらない人はこっちがオススメグッ

安いし今3,000円オフなってましたキラキラ

どちらもヘッドの形状が
頭皮をしっかりと捉えてくれるので
効果的で好きですひらめき

リファも試したけど
私はヘッドの形状が
好きじゃなかった。


頭皮の凝り対策

お風呂に入った時に乾いた頭皮に
マグネシウムスプレーをふりかけて
ヘッドマッサージ機で
モミモミしてます目がハート

マグネシウムは分子が小さいので
経皮吸収に優れてますハート

凝りをほぐしてくれるので
お風呂上がりに肩とか首筋の
凝ってる部位にもスプレーしてから
ボディクリームを塗ってますニコニコキューン

生理で腰が痛い時にも
擦り込んでますおやすみ愛

マグネシウムLOVE


最近のお気に入りアイテム



薄毛対策





薄毛には厚生労働省でも
効果効能を認められている
ミノキシジルが有効です上差し100点

女性は2%までですよ電球

私、元々てっぺんハゲで
今は克服して白髪対策に
アプローチを変えてますが

若くてもてっぺんハゲの人が
意外と多いんですよ驚き

分け目を変えてなかったり
地肌の紫外線対策してないと
分け目ハゲになってる若い子も多い無気力

私はセフルヘアカラーの
ビフォーアフターの写真を取って
てっぺんハゲに気付きましたオエーオエーオエー

薄毛ブログ



白髪•髪質向上アイテム

全成分表を見てめちゃ良さそう!!
と思ってポチりました目がハート

髪の毛に良さそうな成分が
たーっぷり入ってますハート

頭皮のベーシックな
基本ケアとして使います上差し


白髪を撲滅させたい私の相棒です昇天

薬機法の関係で詳しく書けませんが
とりあえず3ヶ月以上続けますよハート

白髪ブログ



髪の毛の美顔器

ヘアサロンでトリートメントを
導入する為のアイテムニコニコキューン

上のアイテムは
サロンで使われてるやつです!!



私が買ったのはヤーマン上差し

値段が安かったのと
更にポイントバックで
めちゃお得に買えたハート

決め手は
ヤーマンは大手なので
壊れた際のアフターサポートも
しっかりしてるので電球

手持ちのトリートメントを
髪の毛に導入できます目がハートお祝い

超音波で導入させるので
アイロンのように熱くないですOK


スキンケアやヘアケアでも

本気でオススメできる

お気に入りがありますが

書ききれないので

美容グッズに絞りましたニコニコラブラブ


お買い物マラソン向け

本音レポブログ『今月の私のガチ購入品♡スキンケア•頭皮ケア•インナーケア』このタイミングまでお買い物せずに我慢してました笑4月9日20時からお買物マラランがスタート少し前まで楽天のお買い物マラソンってなんなんよタイミング見計らうんが…リンクameblo.jp