自分の会社を売却してから

とにかく睡眠時間が増えました。


25歳で起業して

30歳の時には

店舗や業態も増え

気が付けば正社員が30人。


素晴らしい社員に恵まれ

仕事に夢中になり睡眠時間も少なく

20代なのに健康状態は良くなかった。


こう見えて

責任感が強く

決めた事をやり抜く根性もあるので

無理ができるタイプ。


もっと

体の不調に耳を傾けて

ケアしてあげれば良かったと

今になって思う。


私の不妊の原因は

ここにあるんじゃないかって

自分で思ってる。


また別の機会に書いてみます。



30代半ばの今は

生理不順が整い

ブツブツが治り

体も明らかに軽い


今日は、何故か

小林麻央ちゃんの事を思い出しました。


2年半の闘病の末に

34歳で亡くなっているので

私も同じ年齢層になり


あんなに健康そうで

凛と美しい女性でも

癌になって進行してしまうんだと

改めてショックを受けた。



私は日本人の6割にあたる

老けやすい遺伝子

なので病気にもなりやすいという事。

6種類の遺伝子タイプが分かる本です!
おすすめです。

楽天・単行本



楽天・電子書籍



Amazon・単行本&電子書籍


電子書籍だとサクッと
どこでも読めて便利でした!

1時間もあれば読める内容。


後は

自覚のない

遅効性アレルギー

検査も受ける予定です。


高い数値を示した物を抜くと

1ヶ月くらいで体調が

劇的に良くなるらしい。


原因不明の

慢性疲労・偏頭痛

アトピーなどに有効で

内科などで行われている検査。


私もアレルギーの自覚ないけど

調べてみたら何か出てくるのかな?


ちなみに私は

即効性のアレルギー検査では

オオアワガエリにかなり反応が出ました。


お医者さんに

オオアワガエリに近づいたらダメだよと

忠告されたけど

まず、オオアワガエリを知らないし

アレルギーも出たこともない。

コレらしい。


イネ科の植物みたい。


検査してみないと分からないですね。


また遅効性アレルギーの

結果もレポしますね。


先日、業者向けの

展示会でアンブロシア社を知りました。


内科に行かなくても

手軽にキットで調べれますよにっこり


アンブロシア社は

内科などに提供している会社です。

遅効性アレルギー検査

どちらも15%クーポン出てました!

120項目

218項目

来月、こっち受けます!


美容は健康があって成り立つし

体は摂取した食材から出来上がってるので

口にする物を気を付けたいなぁと。


20代の時には

なかった感覚かな。


髪の毛や肌も

内側8割

外側2割

と言われているので


結局は美容にも繋がるし

インナーケアをこれからも

していきたいなと思いました。


20代よりも30代の今の方が

健康である事に感謝しました。


今日は私の

お気に入りの食材

を紹介しますおやすみラブラブ


大好きな
タマチャンショップおすすめ品♡

毎日飲むお茶系
調味料系

オイル
良質なオイルは健康に必須。
飲む美容液!
サラダ・スープ・納豆・ヨーグルト
何にでもかけれます!

もう、醤油がない。


はよ届いてくれ。笑


タマチャンショップ

発送が早い時と遅い時がある。



タマチャンショップは

健康お菓子系も豊富ですよニコニコキューン

お菓子

これは何度リピしてるか分からない!笑

何気にカカオパウダーが
活用頻度高い!


お手軽に

自分に足りない栄養素を

補える美粉シリーズもおすすめですニコニコ


タマチャンショップに

ハマったきっかけは

プロテインでしたニコニコ


特殊なパパとの日常を綴る

パパブログ更新指差し


今日は、なんと総合ランキング

11位になってましたあんぐりラブラブ