サムネイル
 

美容ジャンルランキング入り!

美容ブログを書いている
エマです♡

エマの美容日記

Instagram


こちらのブログは
5歳年上のIQ180仕事ができすぎる
特殊なパートナー(パパ)との
日々を綴るブログです♡


私とパパは

公私共にパートナーなので

起きるタイミングから

寝るタイミングまでずっと一緒


いつの間にか他にも

共同で使ってるいる物…



それは歯ブラシ


共同で使う気は全くないけど

いつも『あれ?私の使ってる?』と

いつの間にかルールが曖昧に


しかし

先日、パパが一丁前に

『自分の歯ブラシが欲しい』と

言うので買ってあげた



てか

『今も用意してるやん』

と思いながらも…


パパなりに新たに

仕切り直ししたいのだなと思って

2本とも書い直して準備完了



数日後…


いや、それ私のやつ!笑



こりゃダメだ


何回か仕切り直ししてるけど

歯ブラシ運命共同体らしい:)


お気に入りの歯磨き粉



我々の朝ご飯は
栄養満点のハワイの
スピルリナを入れたバナナスムージー!




先日、レストランで
美味しすぎて衝撃を受けた
ルイボスティー♡

定員さんに聞いたら
ルイボスとマスカットティーを
ブランドしてるそう!

カレルチャペックに
ルイボスマスカットティーがあったので
今年の夏はコレをゴクゴク飲みたい♡


スパイスがあれば

無敵の時短が可能


フライパンに

スパイスと冷蔵庫の余り物を

ほり込むだけ!笑


お気に入りを
ぼちぼちまとめてます♡


楽天Room