私達の朝ご飯は

かなり軽食にしていますにっこり


朝ご飯よりも

睡眠を優先して

起きる時間が遅くて

お昼までの時間が近いので

軽く済ませていますふとん1


経営者時代は

睡眠時間3、4時間とかで

お肌がブッツブツでした滝汗


ブツブツじゃくて

ブッツブツですパー


この違い伝わりますか爆笑!?


年取った今の方が

肌が綺麗になってるなんて

夢にも思わなかった怒り


写真残しておけば良かったなぁネガティブ



性格もかなーり

穏やかになりました真顔


性格に関しては

睡眠だけでなく

単に歳を重ね丸くなった事と

会社を売却して肩の荷が降りただけ

な気もするけど大あくび


本当に睡眠は大切だと思います大あくびラブラブ


ミネラルや栄養満点で

抗酸化に優れてるスピルリナ

スムージーに混ぜちゃうのが

オススメですハート

先にスムージーを作ってから…

スピルリナを入れて混ぜると

綺麗に混ざりますよ歩くラブラブ

美味しいおねだりラブラブ


ちなみにパイナップルは

肌の保湿力を高める

グルコシルセラミド

入っていて美肌を

サポートしてくれますよ目がハートハート

iHerbで買ってます♡

紹介コード【AYA2285】
お互いに何度でも割引で買えるので
良ければどうぞ♡


桑の葉美人を飲んでいた時も

調子が良かったですよ立ち上がるラブラブ

桑の葉美人♡

癖がなくて普通に飲めます♡


ミキサーで混ぜるのが面倒な時は

柑橘系ジュースに混ぜていますニコニコ


まだ冬なのに

春服の事を考えてますニコニコ愛

このショップ可愛くてプチプチで
おすすめですよ♡

このミニのスカートめちゃ可愛い!


インナーケアブログ