今回のアイハーブで

購入した物の紹介ですニコニコ飛び出すハート


今回は

抗酸化に特化した

インナーケア系をポチり物申すハート


来年からは

スキンケアだけでなく

食事やサプリメントからも

アンチエイジングを始めたいと

計画しています昇天電球

なんと今日から

50%オフSALE中でしたオエー


私はSALE前に買った大泣き

悔しい大泣き


皆さんは

この機会にどうぞおねだりラブラブ



まずは…

スピルリナ

ハワイで取れる

高品質なスピルリナキラキラ


スピルリナの商品は沢山あるけど

育っている場所や採取の仕方や製法で

雲泥の差があるので

高品質な物で取りたいおねだり


ヨーグルトやスムージーに混ぜたり

飲み物に混ぜたりして飲む予定うさぎのぬいぐるみ


これだけでブログを書きたいくらいニコニコ


良質な核酸が入っていて

細胞から若返りを測っていける

スーパーフードラブラブ



グリーンMIX乳酸菌


ビタミンミネラルも取れるし

様々な野菜のブランドの抗酸化と

なんと乳酸菌が250億個も

取れちゃうんですよだれラブラブ


味もサッパリしてるようなので

お水に溶いて飲む予定にっこり


腸内環境を整える事は

アンチエイジングに直結してますニコニコ



クランベリー


抗酸化の強い

クランベリーエキスを

濃縮させてサプリメントハート


女性に適した成分でもあります飛び出すハート


色の濃い野菜やフルーツは

抗酸化作用が強いけど

クランベリーなどを

毎日食べるのは無理なので

サプリメントで昇天



ビタミンミネラル


貼るサプリを気に入ってるけど

安かったし高評価なのでポチり物申すラブラブ


マルチビタミンとミネラルは

持ってて損ないですしね昇天



リポソーム


ビタミンCは

リポソームしか買いません昇天飛び出すハート


飲む点滴と言われるほど

吸収に優れているリポソームハート


今年の年末年始は

ホントに忙しくて体力勝負なので

こまめに飲むようにしていたら

体が元気だし疲れにくいお願い


書きたいブログも沢山あるのに

時間がなく追いつかないよ〜ネガティブ


12月は

話しまくるお仕事も多いのですが

毎年喉が痛くなって

そこから風邪になる事があったけど

喉の痛みにもすぐ効いて

改めてビタミンCの恩恵を実感お願い


ビタミンCはど定番過ぎて忘れがちだけど

ナメたらアカン存在です物申すラブラブ



ブレイン系


脳みそのアンチエイジング昇天


ブレイン系サプリと言って

脳の働きを良くする

アミノ酸や漢方などが入っています飛び出すハート


即効性があるみたいなので

お試ししてみたくて5袋買いましたにっこり


    

iHerbは
エマの紹介コード
【AYA2285】
お互いに何度でも
US5ドル割引で購入できますよ
ニコニコ

詳しく把握してませんが
購入金額が高いと
もっと割り引かれるみたいですニコニコ

お気軽にどうぞ飛び出すハート




SALE会場はこちらPCラブラブ


iHerbブログ