実際に手に取ってトキメいた
旬で可愛いファッションアイテムを
お届けするショップです♡


シングルSALEで

アイハーブが22%OFF
なってますよ〜お願いラブラブ


アイハーブは
昔から大好きで色々と購入してるので
おすすめ品と購入品を紹介しま〜すスマホ


リポソームビタミンC

リポソームビタミンC

小分けパウチの液体タイプ


1パウチ1000mg


追加で購入しましたスマホ


吸収率の高さから

飲む点滴と言われているビタミンCラブラブ


ドイツ産の医薬品グレードの

ホスファチジルコリン(レシチン)

をベースに非酸性の

アスコルビン酸ナトリウムを配合キラキラ


最初に

別のリポソームを試して

不味すぎてビックリゲロー


コレは味がまだマシなんですOK


一応オレンジ風味ハート


でも、美味しくはないので

直接飲み込んでお水とか炭酸水で

流し込んでますもぐもぐ


製品ページPC



リポソームビタミンC

飲みやすいカプセルタイプ


1カプセル500mg


どうしても液体が苦手な方には

カプセルタイプもおすすめですハート


ヒマワリレシチンに

アスコルビン酸が入っていますキラキラ


ドクターメルコラと言う

高品質なサプリメントブランドですニコニコ


製品ページPC



乳酸菌


プロバイオティクス

カプセルタイプ


8種類の乳酸菌が

50億個・300億個・1000億個

の3種類の中から選べますキラキラ


私はコスパも良いので

300億個を買っていますOK


これ飲んでると

毎日お通じがめちゃ良い感じおねがいラブラブ


カプセルの中の粉で

ヨーグルトも作れますよ〜白ワイン


製品ページPC



電解質ドリンク

スポーツドリンクのように

水分補給に適しているパウダーキラキラ

パウチタイプで味は5種類ピンクハート


日本のスポーツドリンクは

甘いし糖質が高いけど

これは糖質を一切使っていなくて

スッキリ味で飲みやすいトロピカルカクテル


お白湯が苦手な方は

お白湯に混ぜても良いかもですニコニコ


バラエティーパックなので

好きな味を見つけるのにもOK


製品ページPC

今なら44%オフでしたよ〜上差しお祝い


飲むペプチド

ペプチドパウダー


今回初めてゲットスマホ


コラーゲンが分解され

吸収されやすくなったのがペプチドキラキラ


肌や髪の毛の為に口笛


ペプチドパウダーを調べていたら

この商品が内容が一番優秀でしたグッ


タンパク質がなんと18gも取れる!!

口コミを見ていると
無味無臭で水にも溶けるみたいニコニコ

朝のホットカフェラテに
大人の粉ミルクを入れて飲むのが
最近の習慣なので
そこに追加で入れて
飲みたいと思いますコーヒーラブラブ

製品ページPC



歯磨き粉

キシリトール歯磨き粉


キシリトールが25%も入っている

高品質な歯磨き粉キラキラ


リピート購入スマホ



マグネシウム温浴


マグネシウムオイル


(エプソムソルト)マグネシウム

入浴剤が良かったのでオイルも購入スマホ


お風呂で頭皮にスプレーして

頭皮をマッサージして

そのままバスタブに浸かって

マグネシウム温浴ルンルン


頭の凝りがほぐれて

ポカポカになるみたいチョキ


コレで揉みほぐします照れピンクハート


製品ページPC




マグネシウム入浴剤


冬場の冷えた身体を

芯から温めてくれて湯冷めしないルンルン


これからの冷え込みに備えて購入スマホ


合わせて

浴びる美容水になり

シルキーバスにもできちゃう

シャワーヘッドも購入照れピンクハート


製品ページPC



ボディソープ

アフリカンブラックソープ


アロエジュース・オーツ麦

ビタミンEなどの栄養で洗う

ボディソープハート


アイハーブのボディソープ部門で

ずっと1位なんですお祝い


やっと購入してみましたスマホ


全部で7種類あるけど

口コミを見ていると

コレが一番評価が高かったですキラキラ


製品ページPC


今回は

ベーシックなサプリ系と

入浴タイムグッズを頼みましたラブラブ


届くのが楽しみ〜おねがいプレゼント



エマの紹介コード【AYA2285】

使ってもらうとお互いに

US5ドル割引になりまーすチョキラブラブ


是非良かったどうぞ〜ピンクハート


公式ページPC