疲れ=ブスの素

だと思っていますネガティブ


その日の疲れやストレスを

翌日に持ちこさない事大あくび


私のリセット法はお風呂

スイッチを切り替えれるように

心がけてます昇天飛び出すハート

お姉さんからプレゼントで

エプソムソルトで人気の

NEHANというブランドの

入浴剤をいただきましたプレゼントラブラブ

今、マグネシウム温浴

ハマっていますニコニコ


お湯が柔らかくなって癒されるし

体の芯から温まって湯冷めしにくく

お肌もチュルチュルに目がハート


マグネシウム=エプソムソルトハート

こんな可愛いクマちゃん形もジンジャーブレッドマンラブラブ


しかも

甘ーい香りで癒し度MAXよだれキューン

香りが楽しめるフレークタイプハート


和風なとっても良い香りで

癒されましたおやすみラブラブ


NEHAN

嵐の松潤が解散の時に

メンバー全員にプレゼントで

配ったそうですプレゼント


人気芸能人なんて

ストレス過多の職業でしょうから

お風呂で1人でリラックスできるのは

本当に貴重な時間でしょうね昇天


バスアイテム

心からオススメなのが

このアイテム達です〜目がハート上差し



フットグルーマー

コレ、使えば使うほど

良さをジワジワ実感します目がハート


本当に赤ちゃんみたいに

柔らかい足裏にしてくれて

感動体験ですハート

週一とかでは全く意味なしパーバツレッド


毎日使って下さい立ち上がる


2週間、3週間、1ヶ月と

日に日に良さが分かります目がハートお祝い


私は、年末年始5日間

ゴシゴシしてなかったら

さっそく角質溜まり始めて

足裏の違いが分かりました真顔


長年付き合った恋人的な

いなくなって分かる大切さって感じの

アイテムのやつですおねだり



マグネシウム温浴

NEHANもとってもおすすめなのですが

毎日になるとやっぱりコスパも大切凝視


NEHANと違い

香りもなくいたってフツーにっこり


だけど、マグネシウムの恩恵は

これでも十分に受けれます昇天愛飛び出すハート

無香料なので

好きなアロマオイルを

入れても良いですよねハート

お湯が柔らかくなり

身体が芯から温まり

凝りがほぐれていきますハート

マグネシウムは

経皮吸収に優れていて

精神バランスも整えてくれる

効果もありますおやすみ

オイルスプレーは頭皮に振り

湯船に浸かってモミモミしてますよだれラブラブ


実際は

オイルではないんですけどね電球


とにかくコスパも良いのが

エプソムソルトのおすすめなところ歩く

iHerbで購入しているマグネシウム♡

フレークタイプ

コレなんだけど売り切れでした!

メーカー違いですが内容は一緒♡
濃度も濃いみたいで、私も次はこっちにします。
価格も200円安かった!

オイルタイプ

スプレーは在庫あり!

iHerbは
エマの紹介コード
【AYA2285】
何度でも割引で買えるので
良ければどうぞ♡

お風呂で

1日の疲れや

精神的なストレスも洗い流して

リセットしましょうよだれのんびり


後は睡眠の質を上げるのも

めちゃくちゃ大切です昇天


睡眠の質を上げるアイテム♡

寝る前に舌下に

睡眠リズムを整えるなら
30%以上がおすすめです!

こちらは50%!

高品質でプロポリス入り♡
コレとっても良さそう!


睡眠中にリポソームでビタミンC点滴

一番吸収の良い液体タイプ!

私が今飲んでるやつ♡

CBD✖️リポソームの詳細ブログ『【CBD✖️リポソームビタミンC】寝てる間にできる美活』人間であれば睡眠は必ず必要だし人生の3分の1が睡眠だと考えるとおちおち寝てられません時間を有効活用しないと私は普段は9時間くらい長い日で12時間くらい寝るので…リンクameblo.jp


お正月太り解消系