知る人ぞ知るアイテムハート

モデルさんにも愛用者の多いアイテムラブラブ

久しぶりに使ってみて
やっぱり良かった〜お願い上差し

毎日1分で簡単に
赤ちゃんかかとになれて
冷え性改善や血行促進になる
マッサージアイテムルンルン

モデルさんは
ヒールなどを履くので
足の角質が硬くなりやすいので
フットグルーマーで
毎日マッサージがてら
角質ケアもしてるそうですニコニコキラキラ


フットグルーマー


効果

手で擦るとしんどいし

削り過ぎて赤くなったり

痛くなる事があるのですが

フットグルーマーは

痛くなったりせずに

毎日、快適に使えますニコニコラブラブ


使い方


届きました

前にも紹介してますが
楽天SALEの時に買ったやつが
届きましたプレゼントキラキラ
かなりしっかりした作りの
箱に入っていますパー

前もこんな箱だったかな!?
私はオレンジ色にしましたチョキラブラブ
リンゴの形をしてますりんご
これはスタンダードタイプで
つま先にかけて長くなっているタイプキラキラ
研磨剤はこんな感じで
マッチ棒の先みたいな形状ですニコニコ
かかとは短い方でゴシゴシマッサージハート
つま先は長い方で
指の間までマッサージハート

スタンダードタイプは
ソフトなので削れて
痛いって事はないですOK

一回でもツルっとしますが
毎日するとスベスベ
赤ちゃんかかとにお願い100点キラキラ
裏側に吸盤が付いていて
壁に張り付けて乾かせますが
我が家のお風呂には
張り付きませんでしたキョロキョロ
ここに穴が空いてるので
フックに引っ掛けて干してますニコニコ
挨拶状やソープのサンプルも
入っていましたよびっくり!!

物作りに拘っている
会社さんなのが伝わって来ましたニコニコ


慣れるまでは
くすぐったい感じですが
2、3日で慣れますOKラブラブ

足裏がマッサージされて
ポカポカ暖かく湯冷めしにくい!!

後、ボディソープをかけて使ってますが
なかなか泡がモコモコにならず
ボディソープをめちゃ使うもぐもぐ

対策として
お湯で溶いたボディソープをかけながら
ゴシゴシ泡立てると良かったですOKラブラブ

パパも気に入ってて
シャンプーしながら足も動かしてゴシゴシと
器用に2等流で毎日マッサージしてますルンルン

パパが
『男性は
お風呂場で足の角質ケアとか
わざわざしないから
エマの読者さんで
足の臭い旦那さんがいる人は
お風呂場にポイって置いておいたら
面白がってやるんじゃないかな!?

『足臭いって言っても傷つくだろうし
角質ケアしろって言ったって
器用にできないだろうし
お風呂の床にしれっと置いておいたら
良いんじゃないかな!?

って、なぜか急に
真剣に意見を言い始めて笑ったもぐもぐ

あくまで
自分の足は臭くない程の
ポジションが笑えるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

『男性目線の意見ありがとうキラキラ
ブログに書いとくわなルンルン
ってお礼言うておきましたニコニコ

私も若い頃に
毎日ヒール履いていた頃は
角質硬かったし足臭かったなぁ真顔

今は外反母趾でヒール履かなくなって
ホームオフィスだから
靴さえ履く時間が少なくなって
かかとも角質溜まりにくくなったパー

足が臭い旦那さんは
仕事を頑張ってくれている
証拠ですねお願いラブラブ


ずっと使っていると
研磨剤の部位が薄れて来ますが
いつ変えたらいいの!?と言うくらい
かなーり長持ちしますよニコニコ

これからの時期にも
とってもおすすめですおねがいルンルン

足がクチャイ旦那さんの
クリスマスプレゼントにもプレゼントラブラブ

偽物も出るような人気商品ですうずまき

フットグルーマー

まずは通常タイプがおすすめ!

毛足の短いタイプ
マッサージ効果の強いスポーツタイプ
研磨力の強いハードタイプ
学生さん用の優しいやつ
足裏専用ソープ


エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 顔筋 リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
最大P28倍! 楽天3部門1位♪【MYTREX公式】電気針ヘッドスパ誕生! EMS ヘッドスパ 頭皮 フェイス リフト ケア 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 健康 グッズ 防水 美髪 美容 美肌 家電 クリスマス 実用的 ギフト プレゼント おすすめ MYTREX マイトレックス
13,860円



実際に手に取ってトキメいた
旬で可愛いファッションアイテムを
お届けするショップです♡