このチークを付けていると

すごい確立で『どこのチーク?』と

色んな人に聞かれますニコニコラブラブ


私が見つけたきっかけは

好きなパーソナルカラーリストさんの

メイク動画を見ていた時に

このチークが紹介されてて

画面越しに一目惚れラブ上差し


ソッコーで購入しましたスマホキラキラ



Diorチーク

ディオールのチーク

スキンルージュブラッシュですピンクハート

ディオールのチークは

全体的に嫌いなのですが

(嫌いなんかいパー笑)


スキンルージュブラッシュの中でも

この2色だけは別物ラブ上差しお祝い


透明感のあるラメが

入ってるんですラブラブラブ



ニューワールド

ニューワールド

#365


頬に乗せた色味は

シアーで透ける感じですが

じんわりと血色感を

作ってくれる色味ですラブラブ

(全然伝わらない)


一番のポイントは

変光ラメが入っていて

ブルーやオレンジに反射しますが

透けているシアーなラメで


ギラギラせずに

肌に透明感を出してくれるんですおねがいラブラブ

ツヤっとした感じで若々しくおねがいラブラブ

最初にニューワールドを買ってから

ゾッコンでずーっと使ってましたチョキピンクハート



ホログラム

ホログラム

#601


次に買ったのがコレニコニコ


色味はほとんど付かずに

フワッと明るくしてくれる感じラブラブ

(コスメ撮るの下手クソ)


こちらはニューワールドに比べて

ブルーに反射するラメが多いですピンクハート


冬向けのチークおねがいキラキラ

ホログラムは

冬っぽい煌めきで

そのまま使うとブルベに

すごく似合うと思いますニコニコラブラブ

可愛いピンクハート


イエベや血色感が足りないって人は

手持ちのチークの上から少しだけ

重ねてあげてもGOODですグッラブラブ

ニューワールド

ホログラム

本当に可愛くてゾッコンお願い100点


単品で色味をしっかり載せようとすると

かなりラメが乗りますキラキラ


ラメが得意な

パーソナルカラーの人なら

問題なしで大勝利です上差しお祝い


ギラギラしたラメではなく

ラメが苦手な人にも

あるようでなかった透けている

新感覚のラメなので

普段のチークに少しだけ重ねると


肌にハリがない日や

顔が疲れている時に

パッと明るくしてくれますよおねがいキラキラ



イエベ春には

とにかく試して欲しい

ニューワールドピンクハート


ブルベさんに

熱烈おすすめの

ホログラムピンクハート

ニューワールドにはリップもありラブラブ


エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 顔筋 リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
楽天3部門1位♪【MYTREX公式】電気針ヘッドスパ誕生! EMS ヘッドスパ 頭皮 フェイス リフト ケア 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 健康 グッズ 防水 美髪 美容 美肌 家電 クリスマス 実用的 ギフト プレゼント おすすめ MYTREX マイトレックス
13,860円




実際に手に取ってトキメいた
旬で可愛いファッションアイテムを
お届けするショップです♡