実際に手に取ってトキメいた
旬で可愛いファッションアイテムを
お届けするショップです♡


秋冬のお洋服を探して
UNIQLOのパトロール目

私の好みは
旬な物・少し特徴的なお洋服なので
ユニクロはシンプル過ぎて
物足りない事が多く
肌着などを購入していたけど

可愛いお洋服を5点も見つけたラブラブ
色はイエベ春に似合う
アイボリーを選びましたピンクハート

カシミアニット

定番のカシミアニットは
暖かいし合わせやすいピンクハート

参考に
158センチ・45キロで
下に着ているのは
UNIQLOのカップ付きキャミのみ上差し

UNIQLOのタートルは
サイズによって首の大きさが
かなり違うんです!!

私のジャストサイズはSサイズだけど
Mサイズの方が首元にボリュームがあって
顔が小さく見えます拍手ラブラブお祝い
横から見ると分かりやすいカメラ

首元がピチピチに
締まり過ぎたタートルは
顔がデカく浮いて見えるので
よっぽど小顔の人しか
着れないアイテム注意

首元のボリューム的には
Mサイズの方が合っていますOK

下にヒートテックを着込む事を考えると
Mサイズが良さそうですねラブラブ


ニット小物

この3点セット可愛いラブラブ
マフラーがストレートではなく
カーブした形でした目ラブラブ
手袋は指が出るようになってるピンクハート
立体的な編み目が
ニットのホクホク感があって可愛いルンルン

ダウンコート

丈感とフォルムが可愛いかったピンクハート
横から見た感じカメラ

Sサイズ着用上差し

このダウンは
丈が短めところが可愛いので
ジャストサイズが良いと思いますOKラブラブ
後ろ姿カメラ
タートルのアイボリーとの
色の相性がバッチリでしたグッラブラブ
なんせUNIQLOのダウンは安い笑い泣き拍手お祝い

丈感は3種類ありキラキラ

今年は
アイボリー色の
ダウンコートが欲しくて
ずっと探し中です目
本命候補はケープホーンの新作ルンルン

コレも悩んでるけど
袖が開いてるしなぁうずまき
室内撮影だと思ったより色が深くて
全くアイボリーではなかったびっくり

いっそ黒の方が良いかもラブラブ


それか、モンクレールで
アイボリーを見つけ出すかうずまき

まだ悩み中…ニヤニヤ


因みに悩んだ時は
こうやってパワーポイントで
画像を貼り合わせて
自分の顔面にはどんなデザインが
似合うかを客観的に見るようにしてますチョキ

私の様に自分の拘りが
やたらと強いタイプは
この作戦便利ですよグッキラキラ

色味合わせにも使えるので
ネットショッピングの時に
スクショをして顔面に合わせて
この色は合うとか合わないを
見るのにも使えますグッ
使いやすいウールベレー帽
入荷しました〜ピンクハート


エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 顔筋 リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
11/16 8:59まで! 37H限定1000円引【MYTREX公式】最大P28倍 楽天3部門1位♪ 電気針ヘッドスパ誕生! EMS ヘッドスパ 頭皮 フェイス リフト ケア 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 健康 グッズ 防水 美髪 美容 美肌 クリスマス 実用的 ギフト プレゼント おすすめ
13,860円