赤ちゃんが飲む粉ミルクって
栄養たっぷりですよねピンクハート

母乳はとても優れていて
そのバランスに近づけるために
様々な大手企業が長年
研究をしている分野ですニコニコ

そんな長年の研究から生まれた
大人の粉ミルクがあって
最近飲み続けてますニコニコ


ミルク生活

写真のような缶のタイプと

持ち運びに便利なパウチもありニコニコ

きめの細かい粉でサッと溶けますOK
大さじ3倍を好きな飲み物にインラブラブ

水に溶かすと

ほのかに甘いミルク味で

私はコーヒーに入れて
ミルクコーヒーして
飲むのが好きですおねがい

他のレシピ

冷たい飲み物にもすぐ溶けますキラキラ



粉ミルクの栄養

栄養たっぷりラブラブ

私はコーヒーを飲む時に
一緒に入れて栄養素を補給してますコーヒー

飲み物に入れるだけなのと
このミルクの味が好きなので
無理なく続けれてますニコニコ

ラクトフェリンと鉄は
一緒に取ると免疫機能を
高めてくれるので相性バッチリグッ

高タンパク・高カルシウムのタイプ


私のお気に入り販売中



飲む美容液のおすすめ


エマの本気おすすめ品♡試して効果に納得した物

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円