前にも紹介した事があるのですが
ブラデリスニューヨーク
このタイプのガードル

お尻が戸惑うレベルで上がりますもぐもぐ爆笑


お尻にパットまで入れちゃうような

アメリカ人が満足するレベルの

上がり方だと思う拍手

お尻やウエストがタイトな

スカートの時にも本領発揮目


ウエストは引っ込んで

お尻はプリっと上げてくれますラブラブ

上がりすぎて笑える笑い泣き

このバッグとふわふわ帽子も
もうすぐEMAA SHOPに入荷ですルンルン
ケツ平たい族から
ケツプリ族に移籍できる上差し
友達が絶賛してて教えてもらい
私も愛用10年目に突入ですお祝い

友達も私も他にもガードルを
色々と試しては情報交換してるけど
結論やっぱコレやな
10年これを繰り返し

友達と私も
今はもう新しいガードルを
試すのお金ももったいないし
探す気がなくなりましたもぐもぐ

デニムバージョンカメラ

紹介したお友達も

今のところ全員が

めちゃくちゃ良かった

言ってたのでスキンケアみたいに

ハズレのないアイテムなんだと思いますルンルン


フォロワーさんで購入された方が

コメントを下さり

バイーーーンと上がったと

ビックリされてました目キラキラ



しかし長年使うと…



こんな感じで薄くなるので

買い替えが必要ですよ〜上差し


ドラム式なので乾燥までやったり

乱暴に洗うと早くダメージが出てくるので

気をつけて下さいねニコニコ


私も長持ちする様に

優しく洗うように心がけてますおねがい


でも、最後の方は

どうでも良くなり

ガッサガッサ乱暴に洗ってるグラサン


気をつけなきゃ爆笑


ブラデリスニューヨークには

沢山のガードルが用意されてるのですが

コレが最強です下矢印


下矢印スタイルアップ誤魔化し術鉛筆


エマの本気でおすすめ品

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円