銀座UNIQLOに
フラワーショップがあるのですが
とってもおすすめです〜ひまわりチューリップガーベラ


ヘアサロンの帰りに
このフラワーショップに寄るのが
ルーティンになってますニコニコルンルン

銀座にUNIQLOって
2箇所ありますよね!?


こっちの大きい方の
入り口にありますルンルン

季節のお花から
定番のお花まで
幅広く扱ってるみたいひまわり


定員さんがいないから
視線が気にならないし
ゆっくり選べるんですよOKキラキラ


悩む時間が1番楽しいラブラブ

今日は
青くて小さいお花と
黄色くて丸いお花の
可愛いイメージが気分だったのでラブラブ


アレコレと
お花を合わせてみて
行ったり来たり
考えたり悩んだりニコニコ

グリーン系・ホワイト系も
豊富ですよやしの木

一律だし一束になってるし
値段が分かりやすいおねがい

イメージ通りのお花を
GETできましたキラキラ

コップの形に合うように
切ったり入れ替えたり
葉っぱを取ってみたりハサミ


あーでもない
こーでもないと

『パパどう思う?
もっと短い方が可愛いかな!?

『エマ、このビルの利回り結構ええぞ』

『ほら、見て!!
葉っぱ取ったら
どんどん良くなってきたよ目

『やっぱりビルは新築RCやな』

『うん、だねニコニコ


一日中ずっと会話はしてるけど
話の内容は全く噛み合ってないまま
会話が進んでいる上差しお祝い


腹が立つほど超絶論理思考な人なので
パートナーは違う星から来た
異星人なんだと思って
暮らしています宇宙人くん


相手も私の事を
日本語という共通言語がある
異星人と思ってると思うUMAくん

可愛い花束ラブラブ

長持ちしますよーにおねがいイエローハーツブルーハーツ


下矢印銀座UNIQLO近くの南インドカレー屋さん
食べログ星3.79ですキョロキョロ!!


人気のチーズナンと
定番のバターチキンカレーキラキラ


カレーは、甘いタイプではなく
トマトの酸味がしっかり効いてる感じキラキラ


ホットマサラチャイは
甘くなく本格的なスパイス系キラキラ



下矢印美容情報ではないので
良かったらどうぞ〜ハート

また1キロ増えちゃったから
私も体重落としますキラキラ