6キロ減に成功しましたが
炭酸水
ラカント
助けられましたジュースラブラブ



ヨーグルトフレーバー
0カロリー炭酸です白ワイン
美味しかったお願いラブラブ



見た目も
可愛いくて好きキラキラ





パパが楽天で発見して
頼んでくれました流れ星



そして…
Happy
Birthday
パパセキセイインコ青セキセイインコ黄カップケーキ



低糖質ケーキを

作りましたバースデーケーキ




一人前

糖質2.7g

だそうですよチョキルンルン




レンチンでできる

簡単ケーキキラキラ




甘さが足りなかったので…


これに下記を

ミキサーで混ぜた

ソースを

かけて完成流れ星



豆乳        50ml

カラント      大さじ3
純ココアパウダー  大さじ3
バナナ       2本




砂糖を
ラカント
変えてから
痩せやすくなりましたラブラブ



人工甘味料には
抵抗があって
値段は高いのですが
ラカントを選びましたニコ







上矢印アイスコーヒーなどには
シロップタイプを使ってますジュース




お暇な方は
笑える情けない話
どうぞ〜もぐもぐ