欅祭まであと6日(。◡̈。)です | 成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHISのブログです☆

こんばんは!😆🙌🏻

本日のブログ担当は、
4年生ベースのゆりですわんわん


欅祭も残すところあと。。。
               6日となりました。😳

ついに1週間を切ってしまいました( º_º )

ワクワク!ソワソワ!


わたしたちにとって欅祭はとても大事なもので、1年の集大成を表す行事となっています目部員一人一人の思いがいっぱい詰まっていて、最高のステージになると思います☺️✨

そんな欅祭の見所は🙌🏻
ダブルエイトさんとのコラボ演技です
わたしたちチアがダブルエイトさんと一緒に跳んだり、ダブルエイトのみなさんがチアのスタンツに参加したり、
見所満載で絶対に楽しいです
この演技は、1日目限定となっているので、
どうぞお見逃しなく🙆🙆💕

欅祭は2日間に渡って行われますひらめき電球

1日目🐬11月18日(土)
11:30-12:30@本館前

2日目🐬11月19日(日)
17:00-18:30@中庭ステージ

2日目は、なんと中庭ステージの大トリ
を務めさせていただきます虹

演技を見に来てくれる方、私たちを応援してくれている方、すべての方に感謝の気持ちを込めて精一杯頑張ります!!キラキラ


わたしにとってDELPHISは、大学4年間過ごしてきた中で何よりも大切な場所です。
全力で笑ったり喜んだり、時には壁にぶつかって悩んだり、どんな時でも一緒に過ごしてきました。家族みたいにあったかいDELPHISが本当に大好きで、私の大学4年間の誇りです😊
週5で通っていた小体と、毎日のように会っいてたみんな、そんな当たり前の日々がもう少しで無くなってしまうと思うと、何とも言えない気持ちになります😞
残された時間を目一杯楽しんで、全力で突っ走っていきます!!!

次は、ちょっぴり天然だけど😘
DELPHISを引っ張ってくれるハイトップ、
あやか😊💫です!

お楽しみに〜〜\( ˆoˆ )/💕