チャリティーショー | 成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHISのブログです☆

おひさしぶりです!


今日はチャリティーショー本番でした✨
成蹊・成城・学習院・武蔵
四大学で力を合わせて熊本へ元気を届けたられたと思います😌🌼

今年、チャリティーショー初の試みである四大学合同応援歌メドレーでは
他大の応援歌を踊るということで、覚えるのがとても大変でした。ですが、他大の応援歌にはそれぞれの大学の良さがあり
何度も練習していくうちに自然と馴れ、歌って踊れるようになりました!
本番ではとても良いものができたのではないかと思っています☺


また、成蹊ステージでは
チア演技、応援歌メドレー、音頭、エイトマン、校歌
を披露しました❗❗


リーダー部、吹研さんと協力して良いステージを作り上げられたと思います!

見に来てくださった方、協賛していただいた企業様、本当にありがとうございました!!

次は、来月の21日~行われる四大戦です!!頑張ります💪✴