カラオケに行きたい・・・
誰か・・・誰か私と一緒に行って・・・・・ガクッ
閑話休題
今日は友達の誕生日![]()
みんなで集まってお祝い。
この時期の誕生日ってきっと損ばっかだったろうから
こういう友達同士で祝ってあげないとね![]()
画像あげようかと思ったけど、
ケーキに名前書いてしまってたから今日は諦めます(笑)
カラオケに行きたい・・・
誰か・・・誰か私と一緒に行って・・・・・ガクッ
閑話休題
今日は友達の誕生日![]()
みんなで集まってお祝い。
この時期の誕生日ってきっと損ばっかだったろうから
こういう友達同士で祝ってあげないとね![]()
画像あげようかと思ったけど、
ケーキに名前書いてしまってたから今日は諦めます(笑)
余裕ができてきたので定期的に日記を書こうと思います![]()
とか言って、すぐ忙しくなるんでしょうが・・・
今日は家の掃除、主に窓拭きをしましたけど、一番肝心の部屋が汚いまま![]()
ちょっと酷いです。
ここではお見せできないレベルなので年末までには何とか![]()
と、全然話変わりますが、この画像ののど飴美味しいです![]()
のどが荒れている人は是非