カラオケに行きたい・・・


誰か・・・誰か私と一緒に行って・・・・・ガクッ


閑話休題


今日は友達の誕生日ビックリマーク


みんなで集まってお祝い。


この時期の誕生日ってきっと損ばっかだったろうから


こういう友達同士で祝ってあげないとねケーキ


画像あげようかと思ったけど、


ケーキに名前書いてしまってたから今日は諦めます(笑)

余裕ができてきたので定期的に日記を書こうと思います得意げ


とか言って、すぐ忙しくなるんでしょうが・・・


今日は家の掃除、主に窓拭きをしましたけど、一番肝心の部屋が汚いまま叫び


ちょっと酷いです。


ここではお見せできないレベルなので年末までには何とかビックリマーク


と、全然話変わりますが、この画像ののど飴美味しいですべーっだ!


のどが荒れている人は是非!!


セイの不定期日記-20101112235604.jpg

最近はランニングしやすくなっていいですね。


うちの黒いのとしょっちゅう走ってます音譜


ん~・・・明日研究室どーしよっかなー


 セイの不定期日記-20100915164229.jpg