最近、色々やることが山積み過ぎて逆にやる気を無くしておりました。


良い感じにココ3日ほど腐ってましたヾ(@°▽°@)ノ


別に彼女に振られたとか、そーいうわけでは無いんですが、


何でかやる気が・・・・くもり


でも、やっとやる気が湧いてきたので、ここからは巻きで消化していきます。


つっても、ゆっくりした速度ですが得意げ


私はウサギのマネをするカメなのです・・・

年末の激動をきりぬけ、何とか年をこしました。


これもみな、様々な人々の支えあってこそです。


そんなこんなで気がぬけたのか、さっそく大晦日に風邪ひきましたドクロ


1月1日はアルフのファイナルスペシャルと芸能人格付けチェックを


見ながらゴロゴロ過ごしてました。


みなさんはどういった正月を迎えましたか?


閑話休題


アルフは相変わらず最高でしたラブラブ


所ジョージはすばらすぃ!



セイの不定期日記
年越し蕎麦なう。