- 前ページ
- 次ページ
最近、色々やることが山積み過ぎて逆にやる気を無くしておりました。
良い感じにココ3日ほど腐ってましたヾ(@°▽°@)ノ
別に彼女に振られたとか、そーいうわけでは無いんですが、
何でかやる気が・・・・![]()
でも、やっとやる気が湧いてきたので、ここからは巻きで消化していきます。
つっても、ゆっくりした速度ですが![]()
私はウサギのマネをするカメなのです・・・
年末の激動をきりぬけ、何とか年をこしました。
これもみな、様々な人々の支えあってこそです。
そんなこんなで気がぬけたのか、さっそく大晦日に風邪ひきました![]()
1月1日はアルフのファイナルスペシャルと芸能人格付けチェックを
見ながらゴロゴロ過ごしてました。
みなさんはどういった正月を迎えましたか?
閑話休題
アルフは相変わらず最高でした![]()
所ジョージはすばらすぃ!

