今年は普通にクリスマスイブを過ごしました![]()
響さまの教えを守り、忠実に海遊館へも行ってまいりました![]()
この時期の天保山は半端なかったですけど、
イリュミネーションが綺麗で満足でした![]()
いやー寒すぎ・・・
ジンベイザメでけぇ・・・
一番可愛いのはカワウソ。異論は認めない。
明日からバイトな日々ですが気合い入れて頑張ります![]()
![]()
今年は普通にクリスマスイブを過ごしました![]()
響さまの教えを守り、忠実に海遊館へも行ってまいりました![]()
この時期の天保山は半端なかったですけど、
イリュミネーションが綺麗で満足でした![]()
いやー寒すぎ・・・
ジンベイザメでけぇ・・・
一番可愛いのはカワウソ。異論は認めない。
明日からバイトな日々ですが気合い入れて頑張ります![]()
![]()
今年を締めくくる忘年会![]()
年明けからの忙しさを考えるとあまり忘れてもられないけど、
とりあえず、明日でしこりを振り払って新年を迎えたいですね![]()
はー、もっとドイツ語が流暢に扱えればなー
うーん・・・![]()
そろそろ書かないとダメですね、年賀状
まだ全然書いてない・・・![]()
![]()
今年はいろいろな人にお世話というか、
迷惑というか・・・その他諸々をかけたので
久しぶりに結構書こうと思ってます。
つっても7、8枚ですけど![]()
閑話休題
今、個人的大流行は干し芋です。
うまうま![]()