今年は普通にクリスマスイブを過ごしましたニコニコ


響さまの教えを守り、忠実に海遊館へも行ってまいりましたクリスマスツリー


この時期の天保山は半端なかったですけど、


イリュミネーションが綺麗で満足でしたグッド!


いやー寒すぎ・・・


ジンベイザメでけぇ・・・


一番可愛いのはカワウソ。異論は認めない。


明日からバイトな日々ですが気合い入れて頑張りますビックリマークDASH!



セイの不定期日記-海遊館

今年を締めくくる忘年会にひひ


年明けからの忙しさを考えるとあまり忘れてもられないけど、


とりあえず、明日でしこりを振り払って新年を迎えたいですね鏡餅


はー、もっとドイツ語が流暢に扱えればなー


うーん・・・あせる

そろそろ書かないとダメですね、年賀状


まだ全然書いてない・・・ガーンあせる


今年はいろいろな人にお世話というか、


迷惑というか・・・その他諸々をかけたので


久しぶりに結構書こうと思ってます。


つっても7、8枚ですけどロボット


閑話休題


今、個人的大流行は干し芋です。


うまうまにひひ