さらば、セクシー銀次 | 巨商伝 清家商店の日記

さらば、セクシー銀次


最強商団を決める攻城イベントも終了し、商団「セクシーボンバー」を退団しました。
まぁ、あれだ。結局、日程が合わずにどこの戦にも参加できなかった失意の中の人、
この1ヶ月ほどの思い出といえば…

  龍刃ごっこ!!

龍刃がいる台湾洞窟のモンスになりきって旅団しましたw
役職のマークや、タングン、守護符で見分けられますww

  こんな感じ!!

こういう状態になるので、何度もクリックミスして戦闘には入れなかったりww
面白かったです。 またやりたいです。 むふふ。


====<お・ま・け>============================

  これやってみました!

|д゚) ワクワク


 ほほぅ!今流行りの封印の石!!

情報サイトで次期アップデート情報が紹介されていて、
その中でも目玉なのが雇用怪物の転業(合体?)。
その雇用に必要なのがこの封印の石。 幸先いいんじゃないですか?w


これも、やっちゃおうかなw


 月影の福袋!!

|
д゚) ムホムホ


 ま、まぁ、いいんじゃない?

負け惜しみじゃないですよ!
変な指輪より、消費アイテムの方が当たり感があるじゃありませんか!!



|彡サッ