こんなことを報告するのもアレなんですがw | 巨商伝 清家商店の日記

こんなことを報告するのもアレなんですがw

世間はメリークリスマスムード満載。

みなさんも、サンタやトナカイとお戯れになっていることでしょう。


そんな中、全く空気読めない中の人は全然関係ないご報告をします。



先日、何と数年ぶりに…



我が配偶者が巨商伝にINしました!!



説明しよう!

中の人の配偶者は、以前、無理やり中の人に誘われて巨商伝で遊ぶものの、

リアル多忙により「妖術司令クエ」を途中で投げ出し、フェードアウトしてしまいました。

彼はドラクエなどのキャラは全員、意味もなくレベルをカンストしないと気がすまないという、

ちょっと凝り性なところがあるので、上手くいくと廃に化けるのではないかと、

密かに期待しているのはここだけの話である。 うはははは。



まぁ、配偶者が何でINしたかというとですね、、、


先日、ケーブルテレビからフレッツ光に変えたところ、中の人のPCは非常に重くなしました。

ブラウザの閲覧さえグダグダです。 ダメなPCは、速い回線だともっとダメになるようですw

中の人のPCが映し出している巨商伝の静止画像(ゆっくりなコマ送りともいう)を見た配偶者は、

唐突に自分の仕事用ノートPCに巨をインストール! そして、IN!!



「ほーら、こんなに動くよぅ♪」



そう、ただただ中の人に自慢をするためだけに…


※そして、即落ちですよ、奥さんwww



万が一、配偶者が再度遊ぶようになって支障が出たら困りますから、

彼の悪口はこれ以上書かないことにいたします。 うひひひ。


しかし…何が攻を奏するかわかりませんなw

復帰しても中の人のPCでは旅団は無理なので、一緒に遊べそうにありませんがwww


=====< お ・ ま ・ け >======================

射的遊戯クリスマスツリーX’masコースベルにチャレンジ!!


射的ネーサン   ネーサン、、、 寒そうなので、前閉めてくださいw