あなたがもし廃ならば…! | 巨商伝 清家商店の日記

あなたがもし廃ならば…!

四聖戦バトルイベント青龍コースの詳細が発表になりました!


コース名 参加者人数 参加者レベル 参加者戦闘力 参加費
青龍コース 3名~8名 100以上140未満 戦騎将2名まで 3億両

前半召還怪物内容 後半召還怪物内容 参加賞 賞品
金龍×10
栄令長老×10
うわばみ×10
鬼門衆長老×5
閻王×10
呪氷鳥×10
呪氷人形×10
シャオリン×5
鬼門衆頭×10
呪霊巫女×10
無想転生×8

傭兵酒場利用券-30日×8
悪霊鎧×4
悪霊指輪×4
黄金サッカーボール×1


んー…

戦騎将2名っていうのが辛いですね。。。

※このブログUP後に、募集要項の内容が2名→4名に訂正されていました。


lv136の中の人はこれにしか参加できないんだが…

PTに5名います。もちろん酒場はマンパーイです。

いやいや、酒場はとりあえず両で解決できるとして!

大きな問題がひとつございますよ、奥さん!!


まわりのみなさんは、lv140↑なお方ばかり。

彼らと何とか、青龍コースにでることができないものか!!


あと約1ヶ月…  (・∀・)ひらめき電球


廃なみなさん!新しく青龍用のキャラを作ってみたいと思いませんか?!

青龍コースのためだけにキャラを1から作るなんてマゾいことは、廃にしか成しえません!!

青龍コースは、そんなあなたのためにあるコースです!そうなんです!!

あなたも廃と呼ばれる猛者ならば、1ヶ月で主をlv100にするなど簡単なことでしょう。



そして、どうぞ中の人を青龍コースに連れて行ってくれませんか?






そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひブログネタにさせてください!

他のサバのみなさんも、これを機会にぜひ大黒で新キャラを! そして、どうぞ中の人を(ry

青龍コース参加の抽選に漏れた場合にはなんの補償もできませんけれどw