やったね、ぱにちゃん!! | 巨商伝 清家商店の日記

やったね、ぱにちゃん!!

赤い耳クソ   Σ(゜-゜)! ぱにちゃん、その耳クソはっ…!!


さて、私の愛メロ「ぱにまゆ」は、

3月27日にやんちゃざかりからししゅんきに成長しました!

なんだか、甘酸っぱい… (〃∇〃) テレテレ


赤い耳クソが出て、ビクーリシタアル!

そのほかにも、ピンク耳クソ、黄色耳クソなど、いろいろバリエーション豊富になりました!

それより何より、みなさん、聞いてください!


うちのぱにちゃん、 ぴ ん く 色 になりましたぜぃ!!


あとは、さらに成長して、頭に白いお花を乗っけてくれれば、

なにも言うことナシです。エライゾ、ぱにちゃん!

カワイク育ってくれて、オバチャン嬉しーよぅ L(@^▽^@)」 ワーイ