中途半端なレベルの防具達のその後… | 巨商伝 清家商店の日記

中途半端なレベルの防具達のその後…

昨日、恵比寿のジェントルマン「りゅーび君」さんに会いに恵比寿サバに行ってきました。


「りゅーび君」さんは、貴重な中途半端なレベルの防具を持っているお方。

今回は女性モデル(某大商なのはナイショ)を引きつれ、準備万端です!


しかし、中の人のPCが準備万端ではなかったw

モデル経験者はご存知だと思うのですが、

モデルさんが正面を向いても、中の人のPCでは違う方を向いてるように見えるのです。

このラグがアップデート後ひどくなり、どうもいけません。


「りゅーび君」さんはジェントルマンだし、女性モデルは写されるのに慣れているから

それなりにスムーズに進みましたが、

いきなりナンパして、撮らせてもらうという活動は、もうできない感じです…


さて、中途半端な防具達、前のバージョンでは

いかにも適当な画像を当てはめられていましたが、

なんとなく格好よく変ってました L(@^▽^@)」

とくに「流星の兜」「流星の鎧」はいいですねぃ。



画像は、後日HPの更新までお待ち下さい ( ・∇・)グヘヘヘヘヘ



HPの更新はもう少し経ってから行おうと思っています。

前回のバージョンの時は「世界遺産保護活動」状態で、

ひたすら期日までに集めたわけですが、

せっかくなので、できればこのバージョンのものも残したいな、と…

新しい画像に差し替えるだけでもいいのですが、ちょいと思案中です。



全部撮り直そうとか、そういうこととか、とか、とか、検討してるのはナイショ!!



…あまりにもマゾいので、一からSS集めないとは思いますが、

高レベル防具や、一部武器のグラフィックが変ってるため、

どのように差し替えたらいいのか、ちょっと迷ってます。

まぁ、当分アップデートはないと思うので、マッタリいきますよ…


期日がないと、なかなか行動できないのが中の人。

新しい画像をご覧になりたい方は、ご面倒でも

サボらないように「早く更新しろっ」と、声をかけてやってください…