撮影しまくって楽しかった日 | 巨商伝 清家商店の日記

撮影しまくって楽しかった日

つい先日、未確認情報がもたらされました。


『ルシオさんが悲夏朗の剣を持っているらしい』


おお!悲夏朗の剣!!

それはぜひ撮影しなくてはいけません。でも、残念ながら面識は全くないのです。

さて、どうやってアプローチしたらいいものか、、、


リアルでは、ブログからお察しいただいてるかもしれませんが

おかしなことに巻き込まれることが多いので、意外と交渉ごとは平気なのです。


でも、チャットで何かをお願いするって非常に緊張しちゃいます。

文字だけだと、なんか、こう、細かいニュアンスが伝わらない気がしてねぃ…。

「はじめましてから密談はないよなー、やっぱ一般チャットからだよねー」

なーんてほとんど意味がないと思われることを悶々と考えてたら、

いきなり河北あたりで、ルシオさんとすれ違いました。


は、は、は、は、はじめまして!


と打つ間もありません。トホホ。

千載一遇のナンパチャンスを逃した失意の中の人は、

某大商に泣きつきました。


そう、面識はないが、コネがある。


某大商はルシオさんのお知り合いなのだ…

はなっからそのコネを使えばいいじゃん、とお思いかもしれませんが、

自分でできることは、できるかぎり自分でしたいじゃないですか…

結局、へタレなので自分じゃできなかったけど…(T^T) グスグス


ルシオさんはとてもフレンドリーな方で、中の人もほっと一安心(*^_^*)

モデルは某大商が引き受けてくれて、無事に撮影を終了することができました。


その後は、なんだか勢いに乗り、冥界で遭遇した深追○勇さん亜菱仁庵さん

さらにその後、遅い時間にもかかわらず安倍カワモチさんにも来ていただき、

順調にSSを集めることができたのです。


でもね、亜菱仁庵さん、安倍カワモチさんと撮影した時のモデルはやはり某大商。

中の人にはレベルの高い男性キャラがいないので、

女性キャラを悟らせようとしたら、「それはもったいない」と来てくれたんですが、、、


あなた、昨日タングンで傭兵出してませんでしたか?

わざわざ、モデル役をするために消したでしょう!

そういうのをもったいないっていうんですよぅ!!

えぇえぇ貧乏性ですが、何か? (`Д´) ムキー!


もちろん、お言葉に甘え自分は悟らなかったへタレ中の人。

いつか悟りとか、タングンとか、帰化とか、カコイク使いまくってみたいものです。

貧乏性がなおらない限り、無理だけどw



そして、最後はなぜか台南から鈍足競争をして澳門で打ち上げです。

深夜に鈍足競争   ビリの人が嬉しくないものをもらったらしい。うふふ♪


いろいろな人に会えて、中の人にとってはとても楽しい一日でした L(@^▽^@)」

みなさん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

また、ぜひお付き合いくださいね~(^^♪


=補足=

翌日、某大商の親切に大感激した中の人は、最大限の謝辞とともに「タングン」をプレゼント!

すると、「(タングン消えたのは)傭兵移動したからなんだよねぃ」とタネ明かしをしてくれました。

やーねー、勘違いしちゃったみたーぃw (〃ー〃) うひひひ