ありがたいよぅ、メロメロつながり♪ | 巨商伝 清家商店の日記

ありがたいよぅ、メロメロつながり♪

先日、交易で香港を通りかかったら、

メロ臭がっ!

どうやらプチ会議が行われていたようです♪


私もまぜていくださいな~ L(@^▽^@)」 ワーイ


行ってみると「汰亜師」さんが、火龍砲を持ってたたずんでいるじゃないですか。

私はHPのコンテンツ用に武器や防具を装備したキャラのSSを集めているのですが、

火龍砲の男性キャラ撮影してなーぃ!

モ、モ、モ、モデルになってもらわなくてはっ!


でも、、、モジモジ、、、みんな楽しくチャットしてるし、、、モジモジ、、、


モジモジしているうちに、たーしさんはヌードに!


あれ?日本人女性? (ハイ、を見間違えてましたw


ご存知の通り、扇子は日本人女性しか装備できません。

扇子装備のSSコンプリートのために、

高レベル日本人女性キャラは、熱烈募集中なのですっ!

衣服を着用していると日本人女性ってわからないから、

なかなかナンパもできやしなかったのですよぅ…あぅ…


せ、扇子姿とらせてぇぇぇぇ!


汰亜師」さんのそばで、挙動不審にモジモジしていたからでしょうか、

ねこ」さんが「お願いしてみたら?」と水を向けてくれました。

ねこ」さんは、以前よりコンテンツ作成の協力をしてくださっていますので

中の人の心の動きが手に取るようにわかったのでしょう。


モジモジして損しちゃった♪


さらに、その場にいらっしゃった「安倍カワモチ」さんから、

ステーキな武器や兜をお借りすることもできましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

特に草薙剣にはビクーリしました。煙、もくもくでてるんです。

レア武器は動きがあるのでSSよりGIFアニメとかの方が、本当はいいんだよねぇ…

次回の課題にいたします♪


みなさん、楽しいチャットの時間を、

私のHPのSS撮影会に変えちゃってごめんなさい。

大変助かりましたし、みなさんの親切がとても嬉しかったです(〃∇〃)


そして、皆さんは言うのです。

「お礼は必要ない」って。

今まで、SS撮影をさせていただいた皆さん全員がそうおっしゃいました。


えぇ、お言葉に甘えさせていただきますw


甘えついでに、、、カタログ未掲載の武器や防具、よろしくお願いいたします♪

よろしくねーん( ・∇・)ウヒヒヒヒ