メロ「ぱにまゆ」、やんちゃざかりになる | 巨商伝 清家商店の日記

メロ「ぱにまゆ」、やんちゃざかりになる

まごころ   Σ(゜-゜)! ぱにちゃん、ごめんなさい!!


ぱにちゃんが成長するまでは、意地になってブログ更新するって誓ったのに、

2月17日、更新するの忘れちゃったよう( p_q) シクシク

もしかして、そのことを責めているの?


さて、私の愛メロ「ぱにまゆ」は、

2月19日におさなごからやんちゃざかりに成長しました!

またひとつ大人になりましたねぃ…


他のサイトによると、このあと思春期を迎えると、

色が変わったり、体型が変化することがあるらしいです。

ますますカワイク育っておくれ、ぱにちゃん!


一日、更新し忘れたことにより、

意地でも毎日更新するという情熱は、すっかり冷めましたw

こんな私はB型です(動物占いはコアラ。ナツカシー)