人の親切に触れつつも… -上 | 巨商伝 清家商店の日記

人の親切に触れつつも… -上

交易も戦闘もせず、一心不乱に「戦闘モードカタログ♥」を製作中の中の人です。


思いつきだけで行動する傾向がある中の人、

早くも行き詰ってました。


…狩石


ご存知の通り、狩石朝鮮主人公(男性)のみ装備できる武器です。

毎日、作成中のカタログの狩石コーナーは見ないようにしてたけど、

いつかは手をつけなくてはならない…


巨商歴約一年半、自慢じゃありませんが、

ほとんど戦闘はしてません!

冥界にだって最近デビューしたばかり(交易がマズーになったから)。

氷壁はれずに、気がついたらがちんこになってますが何か?(`Д´)ムキー!


現在中の人のメインキャラはといえば、

男性キャラ(中国)はレベル67、

(店売り品すら全部装備できるわけではない…)、

女性キャラ(台湾)はレベル101…


どうする中の人!

帰化する?そして悟っちゃう??



ええぃっ



朝鮮男性キャラの方いませんか~?」



気がつけば叫んでました。



なんと返事があるじゃありませんか。

「はい。朝鮮男性キャラです」

ヲヲ。レ、レベルハ???

「87です」

キタ━━(゚∀゚)━━!!



あぁ、なんてラッキーL(@^▽^@)」



親切にも返事をしてくれた「巾朱鷺」さんと狩石の撮影に挑みました♪



何だ、コレはっ!!


狩石のグラフィック、レベルの低い2品除いてみんな同じじゃないかっ!


あやうく、帰化して悟っちゃうとこだったじゃないかよぅ(`Д´) プンスカ!!

こんなことになるってわかってたら

巾朱鷺」さんを長時間拘束しなかったのに…。

本当に苦労しても、あまり報われるとは思えない私の道楽に

快く協力してくれてありがとうございました!


律儀に全カット撮りきった努力の結晶はこちら


そしてこの後、中の人は協力者が待つ恵比寿に向かうのである…