メロメロ海賊団 | 巨商伝 清家商店の日記

メロメロ海賊団

つい先日、第3回メロメロ会議(香港でダラダラチャットをする会)が開催されました。

中の人も、当然駆けつけます。


初めてお会いした方(菫花さん、白梅香さん、タモさん)ともお話しできて

楽しいひと時でございました♪


非常に眠くて、

メインイベント「たーしさん89服ゲトオメー」の瞬間に立ち会えなかったのがザンネン。


それから特記すべき事がひとつ!


香港なので、船の出入りがあるんですが、

みなさん、船が出入りするとなぜか追いかけるんですよ。

最初はカワイク「待ってぇぇぇ~」とか船にむかって叫んでただけなのに。


深夜のチャットは、人をおかしくする何かがあるようです。


これは今までになかった傾向です。

これからのトレンドになるんでしょうか?

みなさん、これからも楽しくおかしくなりましょうw

次回のメロメロ会議に期待です。


meromero海賊団 ※中の人も、追いかけていって思わず船をたたいているの図