8-みんなネカマなのか?! | 巨商伝 清家商店の日記

8-みんなネカマなのか?!

ある程度お金を持っていないと、

団員生活に多大な支障をきたすのでは?

地獄の沙汰も金次第♪

と、いやらしい大人的勘違いをした私は

農場を買えるくらいの小金を貯めてから入団したのであります。



そして、いよいよ団ちゃデビュー …



正直に書きます。

最初、話題についていけませんでしたw



交易のシステムの話、リセ情報などなど、

交易廃という分野があることを知らなかった私には

難易度が高すぎて、ナンデスカー???

という感じです。

会話に入れず、ただただスルーw

(補足:当時、団には私以外に初心者は皆無。小金を貯めて入団したのが仇にw)


ファンサイトによると、

「教えてくれ厨」「アイテムをクレクレ厨」というのがいて

そういう人は、忌み嫌われる。

らしい。


だからね、、、

…暗号みたいでわからないけど聞けないから調べよう。

…桃と肉、無料配布だけど市街で買おう。

ってなもんです。


親の心、子知らず…

素直じゃないんです。

(補足:意地っ張りは損をします。素直な方がいいですぜぃ。多分)


自分のことは自分でできますぜ。

みなさんにご迷惑はおかけしませんよぅ。

と、まぁ、こんなことを考えていたわけで。

自分で言うのもなんですが、奥ゆかしいですね、私。



そんな私はもういませんがw



あれだけ避けていたチャットですが、

私の心配をよそに、チャットを解禁してから知り合った方々は、

比較的年齢層が高く、しかも女子率が高くてすぐに馴染めました。

ほーんと…女の子同士オババですが何か?)でチャットは楽しいのぅ♪

巨商伝やってるのは女子が多いですねー、はっはっはっ……



「え?あの人、男性だよ」


(」゜ロ゜)」  な、なんですとー?!


「しかも、『僕』って言ってたじゃん」


( ̄Д ̄;)  最近の女子は、自分のことを「僕」とか「俺」って言うのでは?


「……」



もう、お気づきだと思いますが、

私の脳内では、チャットのすべての会話が女性の声に変換されてましたw

(しかも同年代の声~www)



…これって、私だけですかぃ???



最近では某団の大商のことを、彼の嫁の話題が出るまで

「おねぃさま」

だと信じて疑ってませんでした(V^-°)


こんな私ですが、みなさん仲良くしてやってくださいね(^0^)v



==============================

ここで「清銀華の巨商伝記」は、一旦終了します。

始めて3ヶ月くらいは、こんな風だったなぁと思い出せました♪

人力のステを敏捷に振ったりとかしたけど、楽しかったなぁ…


この後、怒涛の「布袋サーバ」スタートダッシュや、

引越しのごたごたによる一ヶ月間の隠居などを経験します。

そして、一度も帰化しないで中国主人公のままクエストコンプリートを目指しちゃったり、

だんだんマゾい方向にベクトルが向いていくのですが、それはまた別のお話。