6-三ヶ月目にして飽きてみる | 巨商伝 清家商店の日記

6-三ヶ月目にして飽きてみる

配偶者にお出かけしようと誘われると、

「ちょっと待って~、露店出してから行く~」

などと返すくらい(もちろん配偶者は「???」だがw)

すっかり廃っぷりに磨きがかかりつつあった私ですが、

配偶者に宣言した3ヶ月間が過ぎようとしたある日、



パタッと、飽きちゃいました (´ー`)



飽きたというか、我に返ったというか、

今でもたまに飽きるんですが、

モチベーションが著しく低下したわけです。


そうなると、まぁなんですねぃ。

どうせ辞めるんなら、やることをやってから辞めたい、

と思うわけでなんですよ。

つまり、その、アレです。

始めたころから、ずっと負い目を感じているアレですよ、奥さんっ!



私、オババですが、チャットしちゃってもいいですかー?



このころ、大量に村が増えたせいもあり

新興商団がたくさん設立されました。

ありがたいことに、いくつかの商団の方が誘ってくれたのですが、

丁重にお断りしていました。


「誘っていただきありがとうございます。

しかし、大変申し訳ないのですが、

オババだから周囲に迷惑を掛けないようにチャットを控えているので)

現在商団には加入するつもりはないのです。 ウワーン (>_<、) ゴメンナサーィ 」



でも、、、どうせ辞めるんなら、、、商団入っちゃう?

商団に入っちゃってもいいですかー?? イイヨネ? ( ・∇・) ネ?ネ?



では… コホン…


私、商団に入っちゃいまーす (V^-°)イエイ!



クヨクヨといろんなことを考えがちの私ですが、

そうと決まると、行動は意外と早いのです。


では早速、お誘いを受けた商団のどこかに申請をしましょうかねぃ


本音を申しますと、私、告白をされるよりも、

告白したいほうなんです!



というわけで、その日から入団する商団の物色を始めました♪

モチベーション急上昇 ヾ(´▽`;)ゝ イヒヒヒヒ