3-施設の生産品ほすぃ o(T△T=T△T)o | 巨商伝 清家商店の日記

3-施設の生産品ほすぃ o(T△T=T△T)o

くるみを無事にゲトした後は

李さんの同僚のNPC周士傑とも無事にめぐり合い、

(補足:現在は南京にいますが、当時は淮南にいました)

途中、馬賊洞窟が見つからなかったり、

なんだかんだと、もたもたやってましたが、

初級商業クエスト、初級戦闘クエストともにクリアしました。



でも、私、、、

ずっと気になっていたことがあるの…(*^_^*)



施設でアルバイトをしたときのこと、

ある施設ではこんな表示がでていました…


5



ってことはなんですかぃ…


(゜-゜)!もしかして?!もしかしちゃう??


あと、21657の作業をこなすと、海王の兜がもらえるのですかぃ?

しかもアルバイト代ももらえて、 ウモァ ( ・∇・) ウモァ

うひひひひ

早速、残りの作業量の少ない施設を探さなくっちゃ♪



残りの作業量の少ない施設など、そう簡単には見つかりません。

やっぱり上手い話はそうそう転がってないのねぃ (´ー`)ネー


知らないとは恐ろしいことです。

もちろん、残りの作業量をこなしたところで生産品は手に入りません。

生産品は施設主さんのものです。


これは市街に行ったことがなかったころのお話。

案外、中国主人公で始めた人に、

このような勘違いをしている人がいらっしゃるかもしれませんw


え?実際に残りの作業量をこなしたかって?

聞かぬが花というものよ~ (;_______;)