甲状腺乳頭癌…術後1年の傷跡の変化 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

こんにちは音譜


フォロワーさんから

〝1年生卒業ですね〟

っとコメント頂き、なんだか昇級出来て嬉しい気持ちになりましたデレデレ


昨日から甲状腺全摘スクールの2年生です笑


今日は、術後の傷跡の変化を写真でカメラ

素人写真ですので、サイズ感や光具合が一定でないのは、ご了承くださいアセアセ


注意術後間もないキレイとは言えない傷跡も出てきますので苦手な方は、ここまで注意



術後3日目までは、傷跡は見れてません!


術後1日目は…

まだSBチューブが入ってるこちらの写真のみです!




























3月は15日前後に写真撮れてなかったもやもや



傷跡は大きなトラブルなく、お陰様でこう見るとキレイになってきてるなーって感じます!

あとは両端がもう少し薄くなると、ありがたいお願い