30代最後の年に突入! | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

本日で39歳です音譜

去年の誕生日は、数日前に癌告知を受け、来年も笑顔で誕生日迎えれますよーに。
っと願ってたのを思い出しますぐすん

そんな今年の誕生日の朝は
なんともモヤァーっとした気持ち…
良い気持ちでの寝起きではなかったですもやもや

連日の激務が、身体にこたえてますえーん
余裕のなさが、心にも出てます…。

少しの事でフッとマイナスの方向へ向かう。
考えると、じわーっと涙が溜まる。

夜勤から帰ってきた旦那さんからも
「何をボーッとしてるの?何に不貞腐れてるかぁー?」っと言われました汗
私的には、機嫌が悪い訳でも、怒ってる訳でもないのですが…何か変化起こってるよーですえーん

旦那さんと話しながら、少しずつ落ち着いて、いつの間にか笑ってました!

今日は、私のリクエストで我が家焼き鳥屋さんが開店します!(焼き鳥屋さんでバイトしてた旦那さんが焼き鳥を焼いてくれる)

ケーキは…
去年と同じ世界大会優勝シェフのお店のen hautで、旦那さんが買ってくれるってーラブラブ

夜勤明けで一緒に買い物へ行く途中でケーキ屋さんの前を通ると駐車場に入れるずにいる車も…帰りに寄ったらないかもなーもやもやって話しながらでしたが…

無事に買えましたラブラブ
今年のケーキたちショートケーキ


って、去年はどんなんかったかなーって見てみました!

去年と変わり映えしないやないかーい‼️
旦那さんと大笑いゲラゲラ

そして、早速
お昼に1つ食べましたぁースプーンフォーク

箱から取り出す時に手が当たってコーティングが剥がれました笑い泣き

美味しーいウシシって笑ってる自分がいました!


1年前の私へ。
手術も乗り越えて、笑って過ごせるよ
1年経っても旦那さんは相変わらず優しくて楽しくて、そばで支えてくれる!
1年前の私、色々頑張ってくれて、ありがとうほっこり