箸休め…プライベートブログ①誕生日 | いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

いっぽちゃんN sの独り言ぶぅ〜ログ

看護師の私が、甲状腺悪性腫瘍【甲状腺乳頭癌】告知。。。2021年4月甲状腺全摘しました。
経過と気持ちを独り言のように呟かせてもらいますm(__)m
プライベートブログも!

甲状腺悪性腫瘍【癌】のことだけでなく、箸休めでプライベートのことも書きたいと思います爆笑


今日は、誕生日だったので、旦那さんにケーキを買ってもらいましたラブ
世界大会で優勝したパティシエさんのお店のケーキをおねだりーてへぺろ
ホールケーキの予定だったけど「ホールだと同じ味だから、ショートケーキにして違う味楽しめる感じにしたら?」と旦那さん…いいんですか⁉︎ニヤリ
ってことで⬇️

食べるのがもったいないケーキ達ですが…美味しく頂きましたー!旦那さんゴチになりましたウインク

38歳は、オペ予定だし試練の年になると思うけど、来年の誕生日に笑ってるよーに頑張りたいと思いますニコニコ