ノアールマルシェ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

以前、ベリーダンスを習いに行っていた教室のあったビルの1Fにカフェ・ノアールというのができたので、行かねばと思いつつタイミングを逃して1年くらい経ってしまった。

 

そこでマルシェをやるらしいのだが、何をやるのかよくわからず。

色々検索してカフェ・ノアールのインスタのリールを全部見て探したら、タロット占いとモノリナヒーリングがあるとか。

 

そのモノリナというのが、大正琴みたいな形をしたヒーリング楽器だったので、これはぜひ体験せねばと、出かけてみた。

 

 

「D」と「F」があって私は「F」のモノリナを選んだ。

体の上にこの楽器を乗せて、音を奏でる。

「F」はハートチャクラに効くと言われたが、第一や第二チャクラにも骨を通して響く感じ。

時々キラキラした音が聞こえる。

 

次世代は。

こういう楽器とかで体調を整える。

AWGとかもいいけどさ。

地球では芸術と音楽で健康を作ってますみたいな。

そうならないかな。

 

ノアールってついてるからメロディ・ノアールでライブがやれたらいいなと思ったけれど。

普通の喫茶店だし。

防音装置とかなさげで、スピーカーとかミキサーもきっとなくてアコースティックのライブくらいしかできそうにない。

 

この後、ランチタイムにぎりぎり間に合ったので、パスタを食べて、他の占いもやってみた話はジェニィが書くと思う。

 

ベリーダンス教室が借りていたフラダンス教室はなくなっていて学習塾になっていたのにはびっくり。

春日井教室はなくなったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お席確保のためのご予約は直接お店まで↓

 

 

 

LIVEの予定

9月21日 三重県度会郡CLIMAT duex fée出演

10月13日 御器所なんや MOCHA出演(対バンあり)  ISAMUくんのイベント