警報出たので練習断念するも昼間は馬鹿みたいに晴れていた |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

昼間は馬鹿みたいに晴れていたので、母宅でランチのお手伝い。

heaven's gardenのニラとツナ缶で餃子。

チーズの餃子も作る。

 

 

そして、なぜかレトルトのビーガンカレーと一緒に。

このほかに私の作ったキノコのマリネとナスの生姜醤油もありました。

 

 

郵便局と雑貨屋さんへ行ったのち、コーヒータイム。

 

 

そして、MOCHAは夜、自主練の日でしたが、大雨洪水警報が出ていてゲリラ豪雨って感じだったので諦めました。

どうしたってびしょ濡れになる!

雷も鳴っている!

 

しかし、警報出るの遅すぎ!

解除もまだ発表されてない。

どうなってる?

 

昼間のお天気が嘘みたいな日でした。

(ちゃんと畑仕事もしてきたよ!蚊に刺されたけど)

 

 

 

 

 

 

 

LIVEの予定

10月13日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント