何か失礼なことがありませんように |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

毎朝楽しみにしていたKeikoの占いが届かなくなった。

スマホのメールはPCにも転送しているのだが、そちらには届く。

 

ということはスマホで受信できてるはずなのにどういうことだ?

迷惑メールフォルダにも入っていない。

 

アメブロのフォローしてる人の更新情報も全部来ているのかわからない。

最近ブログ書いてないのかな?と思ったりするけれど、探してる暇もないし、お元気にしていることを祈ろうと思う。

勝手にフォローを外したりできないはずだけど。

 

とりあえず、よくわからないことが色々起きている。

そして毎日たくさんのトラップがやってくる。

 

そして今も死にそうに眠い。

 

 

 

チェンバロの先生からコンサートをお手伝いしたお礼のラインが。

私が持っていったお花が一番可愛かったと写真も。

 

今の周波数で繋がれる人と繋がっていられますように。

必要な人からのメッセージは届きますように。

何か失礼なことがありませんように。

 

あと、LINEのスタンプが買えなくなった!

半年前は買えてたじゃん!

どういうこと?

 

 

 

 

MOCHA出演

七夕祭りきてね!!

ご予約はこちら

 

LIVEの予定

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演

10月113日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント