ソナタの暗闇で罠にはまりニュートリノへ |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

発売日からちょっと経ったからいいよね?

 

 

再結集後のアルバムから5年ぶり10枚目「Sparkle X」

いろんなところに、いろんな秘密が隠されていて、宝探しみたい。

 

輝いてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。

 

 

 

一番好きな曲かも。

黒猫と天使が出てきて、わかってるんだな。

魂売らずにいてくれたんだよね。

 

 

 

肉体は魂の入れ物で、ホテルがその入れ物。

 

 

新しいアルバムのツアーが始まるけど。

もう2時間とかやらなくていいです。

 

45分くらいでいいので、間に休憩入れていいので、喉を痛めないようにしてね。

 

Rhapsodyという曲は下ネタかと思ったが、悲しくて切ない曲でした。

でもって、もう一回というのが「もか」って聞こえます。

私の名前言ってくれて本当にありがとう♪

 

また歌えるようになって本当に嬉しい。

 

名古屋のチケ全部当たりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥフィとともに

歌と二胡で素敵な午後を!

 

 

MOCHA出演

七夕祭りきてね!!

ご予約はこちら

 

LIVEの予定

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演

10月113日 御器所なんや MOCHA出演  ISAMUくんのイベント